※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
ココロ・悩み

乳首が切れやすくて困っています。皮膚科や婦人科に行くべきでしょうか?対策方法を教えてください。

お恥ずかしい話で、人に話しにくい悩みなのですが(;_;)
乳首が切れやすい方っていますか??

全然授乳中とかではないのですが、普段からお風呂上がりにバスタオルで体を拭くときに、拭き方が悪いとピキッと乳首の根本が切れてしまいます(;_;)

昨日も旦那と仲良ししてたときに体がくっついたときにおっぱいが持っていかれてしまったせいか、半周ぐらい切れてしまい今キズパワーパッド貼ってます😭😭😭
娘がじゃれておっぱい触ってきても切れるときがあります💦💦

こんなにすぐ切れるのっておかしいですよね??😭
おんなじような方いたら対策方法など、少しでも切れにくくする方法あったら教えて下さい🙇‍♀️💦
やっぱり、皮膚科か婦人科に行くべきでしょうか?

コメント

ゆー

私使用したことなくて従姉妹に勧められたやつなんですけど結構効くみたいです!

• ママママリ

ママママリ

楽天で探してみてレビューを見てみたら、痛みがなくなった、傷の治りが早い‥など、すごい魅力的なこと書いてありました!!
    教えていただきありがとうございました!!買ってみます(*^^*)

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

私もこれから産まれるので使う予定です!
    西松屋とかでも売ってるので買ってみてください😊

• 9月15日
  • ママママリ

ママママリ

西松屋とかにも売ってるんですね!!
    もう今すぐ欲しいしネットじゃなくて西松屋とか実店舗で買ってみます^^

ゆーさんのおっぱいも赤ちゃんに負けないといいですね😁
    出産も頑張ってくださいね♡︎元気な赤ちゃんに会えますように🤗✨

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

私も西松屋で買いました!

ありがとうございます😍

• 9月15日
  • ママママリ

ママママリ

日曜日に西松屋で買ってきて塗って、だいぶ楽になりました!!!😍
    切れていないときも保湿目的で使ってみようと思います(*^^*)いい物教えていただきありがとうございました💓

• 9月17日

乾燥してるんじゃないでしょうか?保湿してラップしたりすると改善されるかもしれませんよ✨

• ママママリ

ママママリ

乾燥からくるものなんですかね😣💦確かに指先のひび割れとかもそうですもんね✨
    切れてないときでも、普段から保湿するようにしてみます!!
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 9月15日