※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈ KaRuHi ◡̈
妊娠・出産

明後日の健診まで様子見てもいいですか?前駆陣痛かわからないけど、ズーンと重い腰とモチャモチャ感があります。

これは、前駆陣痛でしょうか?
陣痛の痛さとは違うんですが、
腰がズーンと重い感じで
下っ腹が少しモチャモチャする感じです。
痛いとはまた違う感じなんですが…
明後日健診なので、それまで同じようなら様子見てもいいんですかね?
早く会いたいので気持ちばかり焦ってしまいます(笑)

コメント

サエママ

前駆陣痛でしょうね(>_<)
私、この前は3時間、前駆陣痛ありました。
全く痛さが増しませんでした。

  • ◡̈ KaRuHi ◡̈

    ◡̈ KaRuHi ◡̈

    弱くても続くともしかして…と期待してしまいます(T ^ T)

    • 4月12日
  • サエママ

    サエママ

    そうなんですよね(>_<)
    くるかな?くるかな?と旦那と期待してたら、だんだん遠のいて、寝てました(笑)

    • 4月12日
  • ◡̈ KaRuHi ◡̈

    ◡̈ KaRuHi ◡̈

    うちも、期待して携帯握りながら寝てました(笑)
    早く会いたいのに〜( ;´Д`)

    • 4月12日
  • サエママ

    サエママ

    私も、早く生みたいです(^_^)

    • 4月12日
  • ◡̈ KaRuHi ◡̈

    ◡̈ KaRuHi ◡̈

    予定日明日なんですが、ここまで来ると出したくて仕方ないです(笑)

    • 4月12日
  • サエママ

    サエママ

    もう少しですね♡
    頑張ってくださいね‼︎
    私は、29日予定ですから、まだまだ、モヤモヤし続けます(笑)

    • 4月12日