※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

9/10に着床出血らしき症状があり、5日間続いています。色や量が変化し、無臭です。前例がない状況で不安です。

生理予定日は、9/18です。
9/10に、着床出血かな?と思われるものがありました。
(ピンクのおりもので、ふくとすこしつく程度)
けれど、今もそれが続いています、、もう5日目です。
ピンクぽくはなく、赤茶のような色になりましたが
量は1日目より少し多いです。無臭です。

こんなに続くっておかしいでしょうか(;_;)
それとも、流れちゃったから、、?
生理が前倒しになったこともなかったのですが、、
ダラダラ着床出血続いてたよって方いますか?

コメント

ちゃんぴ

私は妊娠したとき着床出血は2週間続きました!
さすがにこんなに出血はおかしいと思って病院で検査したら妊娠で流れてなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週間も!!すごいですね😮
    無事産まれてきてくれたんですね☺️🧡
    量や色はどうでしたか、、?

    • 9月15日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    最初は茶色っぽくて、3日後くらいから鮮血で結構量もありました!💦
    ただ生理の時みたいにドロッとした感じではなくあたしの場合結構出血があったので初めて病院行った時は、出血が多いと流れてしまう場合があるから1週間後にまた来るように言われて、1週間の間に無事出血もおさまり何とか大丈夫でした!
    妊娠してることを祈ってます☺️🍀

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️わたしもドロっとしていなくて、鮮血に近くなってきたので同じかんじな気がします、、!
    結構多いとは、ナプキン1日に一枚では足りないくらいでしょうか?あと、はじめの診察から1週間の間は、安静に、、などありましたか?仕事柄動き回るので不安で😭何度もすみません、、😭

    • 9月17日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    ナプキンは多いときは1日に3回はかえてました!
    3日間茶色っぽいおりもの
    1週間鮮血(割と量がある)
    5日間茶色っぽいおりもの
    こんな感じでした!💦
    特に安静にするようには言われなかったです!私は仕事を休むことは出来なかったので、普通に仕事しました!
    因みに私は販売の仕事だったので結構動きまわってました😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    鮮血のあとまたおりものにもどったんですね!
    やはり超初期だと安静とかあまり関係ないのですね🤔
    なんだか今日から鉄っぽいにおいに変わってきた気がして、、不正出血からの普通の生理になってしまった気がします、、😣もう少し様子を見てみます。ありがとうございました!!

    • 9月18日
みみ

質問にあまり答えにならないですが、私は生理予定日が9月16日です。
13日から生理終わりがけの出血があり、無臭です
生理だと2日目、3日目が夜用を使わないといけないぐらい量ですが今回は少ない日昼用で気にならないぐらいです
私も着床出血なのでは?と疑っています
色はピンクぽくなく赤茶であったり鮮血な赤です
似ているのでコメントをしてしまいました…
お互いそわそわしますね
いつ検査しようか悩んでいます💭💭

なのさんに赤ちゃんが来ていますよーに🍀*゜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わお!同じくらいの生理予定日なんですね☺️ピンクぽくて1.2日だと、そうかも、、!と思っていたのですが続くから不安になりました🤔けれど似ている方と出会えて少し安心します☺️
    お互い赤ちゃんきてくれますように、、!🧡

    • 9月15日