※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaMaria
その他の疑問

私には人には見えないものが見えたり感じたりする不思議な力?があるんで…

私には人には見えないものが見えたり感じたりする不思議な力?があるんですが時々力ばかりが空回りして悶々としています。
最近では娘の幼稚園の先生の中の1人(娘の担任ではないので送り迎えの際に時々顔を合わせる程度です)に会うと、おそらくその先生の身内(すでに亡くなっている方)からのメッセージでごちゃごちゃになってる部屋を片付けて欲しいと強く伝わってくるのですが、いきなりその先生にそんな事話したら気持ち悪いだろうなとか、頭がおかしいとか思われそうで何も言えません。
遠回しににでもそんなこと言うのはおかしいし...。

そんな感じで、みえているのにどうしようもないことがたくさんあるので悶々とする毎日です。

ここで質問なのですがこの幼稚園の先生には何も言わないでおくか、思い切って伝えてみるか...どちらが良いと思いますか?
ちなみに長女が今年長さんなのであと数ヶ月で卒園ですが、同時に次女が入園となるのでまだまだその幼稚園にはお世話になることになります。

コメント

空色のーと

いやー…言わない方がいいと思います😅

部屋を片付けて欲しい、レベルなら命に関わるわけでもないですし‪‪💦‬

• MaMaMaria

MaMaMaria

やっぱ急にそんなこと言われたら気持ち悪いですよねー😂
    多分、遺品整理かなんか...して欲しいみたいで😥
    困ったもんです😅

• 9月14日

悩みますよね💧そのメッセージは、主さんから伝えてほしいと念を感じますか?それとも、その先生自身に伝えているのでしょうか?
前者でしたら、不信がられるのを覚悟でお伝えしてあげますが 後者なら感じないふりします😅

• MaMaMaria

MaMaMaria

恐らく私から伝えて欲しいのだと思います。。
    そのごちゃごちゃの部屋も私に視えていますし...😂
    ごちゃごちゃというか古いダンボールが何個か積み重ねられていて、そこに何かあるような感じです💦
    でもどうやって話を切り出したらいいのか...😅
    不審に思われますよね😥

• 9月14日

退会ユーザー

そういう類いのものを信じない人には、気持ち悪がられるかも知れませんね💧
    ですが、あっちの人にお願いされてしまったら伝えてあげないと…ってなりますね💦
    「いきなりすみません💦信じられないというか、信じてもらえないかも知れませんが」と切り出してお伝えします😅
    私はあっちの人にお願いされたら叶えてから、もう聞かない!もう私にはお願いしないで!と心の中で怒って言います💧

• 9月15日

退会ユーザー

霊的なことは、昨年の流産を境にかなり弱くなりました。場所によったり、たまにママリでも念が強い人のページを見ると気持ち悪くなる程度です。
    主さんに私が相談したいぐらいです😅誰にも言えない不可思議な悩みがあるので😣💦

• 9月15日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

返事遅くなりすみません!
    返事書き込んだつもりが書き込まれてませんでした笑

私で良ければお話し聞きますよ☺️
    なんでもどうぞ💪

• 9月15日

退会ユーザー

ありがとぅございます💦
    私のことを写メで撮ったり、一緒に撮ると 本人やその身内で一番生命力が弱い人が亡くなるんです😰5.6人までは偶然 気のせいぐらいに思っていたのですが、真面目に一緒に撮った人達の人数を数えたら15人ぐらい又はもう少しいそうです💧
    一昨年の主人と籍を入れる1週間前に、主人側の祖母が亡くなり義父が頭を打って歩行車を使う生活に、飼っていた犬2匹 猫も私が見た時には7匹から1匹になっています😭
    そして昨年これは偶然だと思いたいのですが、妊娠していることにまだ気が付いていない4週頃 知り合いになった人に、半ば強引に撮られ翌月流産。
    長々とすみません💦とにかく写メが原因で死者が多いんです😰謎で仕方ないです

• 9月15日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

写真が原因ではない気がします。
    ご自身の流産後も変わらずそういった事が起こってますか?

• 9月15日

それからは写メ撮られないようにしています😔関東から九州へきて、ほぼ知り合いがいないというのもあるのですが💧流産してからは、以前に比べて人影や気配すら感じなくなりました。
内容とは違いますが何の因果なのか、私はまったく知らない土地で、主人が賃貸を選んでくれたのですが 灯籠の市で有名でした💧

• MaMaMaria

MaMaMaria

そうだったんですね。。
    なにかこうゆう事が起こるようになってからご自身で対策なさったことってありますか?
    もしあるとするなら、それが三日坊主になってしまってるということはありませんでしょうか?
    問題は写真ではなく貴女のようです。。。
    貴女というか、あなたについているもの、と言った方がいいでしょうか。

辛い流産の後、今も一時的に不思議な経験をしなくなっている。
    でもそれは一時的なもので、また以前のような経験をする事があると思います。
    形を変えてまた経験していくのだと思います。

いずれ、何か対策をした方が良さそうな気がします。
    貴女が体調を壊してしまいます。
    お辛いかと思いますが水子供養はなされましたか?

• 9月15日

退会ユーザー

長い年月亡くなった様々な人の関わり?が多くてどれなのかさっぱりです😭見え始めたのは小6からなんですが。ずっと 気のせい私は何も知らない ついてきても何もしてあげられないよ と。
    写真を撮ればオーブや心霊さんが写るので慣れもあり…
    三日坊主がなんなのか😣💦
    もう霊的なものと関わりたく無く、一昨年九州へ引っ越してきたときには解放される!と思ってしまったのです😥
    5週のときに、繋留流産だったので水子供養はしていないです😰

• 9月15日

退会ユーザー

特に霊的なものが更に酷く?強く?なったのが、今から10年前からなんです😥障害者施設で補助として働き、翌年に一緒に撮ると死にだしました😰障害者なので短命だし と思ってたのですが、スタッフさんとも歓迎会などで撮っており その身内の人も数えるのが嫌になるぐらい亡くなってしまいました😣
    いわくつきの死ぬ部屋も存在しており、ボイラー室でも出ると有名でした。
    沢山霊現象があり過ぎて、今それらを思い出しましたが 関係ないですか?😰

• 9月15日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

なるほど。
    貴女自身のカラーバス効果もありそうですが、大きな要因はやはり何かに悪戯されてたみたいですね。
    当時の貴女から強い念が感じとれます。
    今も...かな...。

10年前に障害者施設でお勤めだったんですね。
    そう行った施設には物凄い念が漂っていますね。
    貴女も感じていたと思います。
    私も療育の場や障害者施設などは足を踏み入れると念によってすぐに体調が悪くなります。笑

この世に来られなかった赤ちゃんも、何週であってもどんな最期であっても一度は命のあったもの。
    水子供養はされた方が良いです。
    私もしました。
    今貴女の赤ちゃんは行き場のない状態です。
    しっかりと供養されて、貴女にも赤ちゃんにもご多幸を。
    今貴女の赤ちゃんは川を渡れず行き場のない状態でさまよっていますよ。

そして引っ越されたその場所も、偶然ではなく必然であると思います。
    灯籠...川...不思議なものですね😊
    私も最近見知らぬ土地に引っ越して来たんですが、不思議なもので不思議な縁がたくさんあります。

実はこうして貴女から質問がくるのも必然だったのかと思わせるようなことが最近ありました笑
    なるほどこういうことかと、今一人で納得してます笑

• 9月15日

退会ユーザー

引っ越しする2週間前まで勤めていました。不思議と辞めたいとかもなく、きっと引っ張られていたのかと思います😥
    耳元で悪戯っぽく だから言ったでしょ 見たいな声が聞こえた時は鳥肌でした💧
    私は霊と関わりたくない思いの方が強く、主さんの言葉が怖いような、不思議。必然も納得したくないけど納得です😣私より霊感強い人が周りにいなくて、言ったところで だったのですが聞いてもらえて初めてきちんとした助言を頂いて ありがとうございます。
    流産した子は多分女の子。今までに3回程夢に出てきて 3歳くらいにはなっていました。
    無知で水子供養のやり方が分からないので、調べて頼みに?行ってきます。
    長々と聞いて頂きありがとうございます。感謝します。

• 9月15日
MaMaMaria

今も念が渦巻いているように思います。
霊的なものよりも、念が強い気がします。
だから言ったでしょ。は怖いですね笑

旦那様の方の家系に起こった不幸は、それはまた貴女とは別なようです。

水子供養と同時にご自身のお祓いもされたら尚安心だと思います。
私も赤ちゃんは女の子で間違いないと思います!

水子供養やお祓いはボッタクリの胡散臭い場所ではなくちゃんとした力のある人、場所でやってもらってください!

なんだかどっかのカルト集団か変な宗教みたいな?話しになっちゃって申し訳ないです🙇‍♀️
私も子供の頃から不思議なことがたくさんあって、その力が弱まったり強くなったり繰り返してきました。
ここ最近また強くなってきて、それも今までにないくらいで自分でも止められないんです笑

ここでお話しできたのも何かのご縁。
少しでもお役に立てたなら良かったです😊
こちらこそありがとうございました🙏

あや

はじめまして😄いきなりメールしてすみません🙇💦いろいろあり、人生に疲れてきてMaMaMariaさんの投稿を見てメールさせて頂きました😌4年近く不妊治療してますが、1度も着床したことがないです。体外、顕微受精もしてます。県外の病院に転院もしました。まだ子供いないし、今年で40歳になるし焦りと不安と、旦那さんに申し訳ない気持ちで一杯です。私が着床しづらいのが原因みたいです。不妊治療中に、まさかの片側卵管水腫になり4日前に腹腔鏡手術して右卵管切除しました😭子宮内は綺麗で卵管水腫になった原因が分からないから念のため癌検査に出すと旦那さんに言ったそうです。いろいろ辛いです。旦那さんは長男で自営業でなので跡取りのことが気になります。田舎だから親戚付き合いもありますし、同居もしてます。私達だけ子供まだなので親戚付き合いも辛いです。暗い話しばかりでごめんなさい🙇💦図々しいですがMaMaMariaさんに見て頂きたいです🙇返事頂けると嬉しいです✨

• MaMaMaria

MaMaMaria

こんばんは😊
    お返事が遅くなりました。
    こちらで質問をさせてもらって、その後数ヶ月で色んな巡り合わせがあり
    今は霊視鑑定士としてお仕事をさせてもらってます。
    ただ、子宝などの人の生死に関わる鑑定はお断りさせていただいているのです。。
    今回あやさんがお知りになりたいのは子宝でしょうか?💦
    だとしたらお答えするのは難しいです😭

• 6月2日
  • あや

あや

こんばんは😃メールありがとうございます🙇1番の悩みは子供がまだいないことです😢生死に関わることは断られてるんですね😣どんな内容なら見て頂けますか?☺️

• 6月5日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

普段は恋愛についてや、人の気持ち、今の状況など主に霊視させて頂いてます😊
    人の感情を読むことを得意としています😊

• 6月6日
  • あや

あや

返事、ありがとうございます☺️霊視で、守護霊とか見て頂けますか?未来透視みたいなことはされてますか?旦那さんのお仕事のことなど聞きたいなと思ってます🙇💦

• 6月6日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

あやさん、ココナラってゆうアプリ持ってますか?
    私ココナラでも鑑定士としてアカウント持っているので、もし良ければそちらでやり取りしませんか?
    ここでやりとりすると色々と個人情報が漏れてしまうと思うので、どうでしょう?

• 6月6日