※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

下の子のおんぶができる手提げor肩掛けバッグを探しています。大きくて丈夫なものがいいです。オススメの商品を教えてください。

今までは上の子がベビーカー、下の子が前抱っこにリュックで移動してたのですが、下の子のおんぶが出来るようになったので、リュックから手提げor肩掛けに変更したいと考えてます🙋

年子でおむつや飲み物、お菓子など入れるものが多いので、大きくて丈夫なものがいいなと

オススメのものやこれ使ってます❗などあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

まの

やっぱリュックの方が楽ですよ〜!
肩掛けは抱っこ紐してる時紐が子供顔のあたりにきてしまって邪魔そうで、先にカバンすると違和感だしおろしたい時にぱっとおろせません(T . T)

リュックならベビーカーの押すところにかけたりできますし…
でも、どっちか、なら手提げですかねー!
私は大きな手提げの中にポーチとか入れて小分けにしてます(^ ^)
あとは、大きな手提げのなかにそれより少し小さめのバッグ入れたり…笑
正直ポケット多くてもそんなに役立たなかったです!(ポケットのサイズ感が入れたいものと合わないとか)

参考までに💦

ちなみにリュックはアネロ、手提げはリーバイスのデニムの使ってます👍

• あかっこ

あかっこ

ありがとうございます☺️✨✨✨✨

• 9月14日