はじめてのママリ🔰
私なら抱っこ紐+傘にします!
はじめてのママリ🔰
電車乗る前にレインカバー外してレインコート脱いで、それしまって…ってのが面倒なので抱っこ紐に傘にします
9キロなら余裕なので
姉妹のまま
普段どちらに慣れているか次第かもですが、私なら抱っこ紐で傘にします!
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐で傘派です☂️
レインカバーとか濡れた後の処理まぁまぁ大変なんでめんどくさいです🤣
はじめてのママリ🔰
私なら抱っこ紐+傘にします!
はじめてのママリ🔰
電車乗る前にレインカバー外してレインコート脱いで、それしまって…ってのが面倒なので抱っこ紐に傘にします
9キロなら余裕なので
姉妹のまま
普段どちらに慣れているか次第かもですが、私なら抱っこ紐で傘にします!
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐で傘派です☂️
レインカバーとか濡れた後の処理まぁまぁ大変なんでめんどくさいです🤣
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント