※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結構な雨ですが出かけます。抱っこ紐かベビーカーどっちかなと…電車で移…

結構な雨ですが出かけます。抱っこ紐かベビーカーどっちかなと…

電車で移動、駅までは徒歩20分。子は9kg。

・抱っこ紐で傘
・ベビーカーでレインカバー+レインコート

ベビーカーならエレベーター探さなきゃ行けないので、若干それが面倒です

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら抱っこ紐+傘にします!

はじめてのママリ🔰

電車乗る前にレインカバー外してレインコート脱いで、それしまって…ってのが面倒なので抱っこ紐に傘にします
9キロなら余裕なので

姉妹のまま

普段どちらに慣れているか次第かもですが、私なら抱っこ紐で傘にします!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で傘派です☂️
レインカバーとか濡れた後の処理まぁまぁ大変なんでめんどくさいです🤣