※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、痛みはバラバラに来たり落ち着いたりしています。38wに入る初産で、赤ちゃんは元気です。不安があります。

昨日の夜中に前駆陣痛がきました。
それからずっとピリピリとした感じの痛さがバラバラに来たり落ち着いたりしながら今に至ります。
コレってこんなに続くものですか?
来週の月曜日から38wに入ります。
お腹の赤ちゃんはいつもと変わらず、ボコボコ元気に動いてます。気にしすぎなんですかね?
初産なので不安な日々が続いてて神経質になってきてるんかなって思ってます。

コメント

y0☆

どうなんだろー?
もうすぐ会えるのかな?♥️
ドキドキだー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

まりっぺ

ようこちん♡
どうなんやろ、何かドキドキもあるけど、不安の方が大きい( ´−ω−` )

y0☆

そうだよねー(◞‸◟ㆀ)
始めての事だしでももういつ
生まれてもおかしくはないから
本当、不安だしドキドキだよ
ねー(*/▽\*)

まりっぺ

ホンマに。
なんやろ、このピリピリとした感じ!寝返りするたびに恥骨も痛いし、おりてきてるんかな。

ゆいゆい

産まれそうですね(≧∇≦)

y0☆

私もたまにピリピリしてるのか
お腹がすごく張ってるのか
なんなのかわからないけど
たまに痛む??
胎動感じるけどさがってる
のかなんなのかわからないよね?