※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライト
妊娠・出産

朝から生理のようなお腹と腰の痛み。赤ちゃん緊張して陣痛がこない。早く会いたい。

今日は朝から何となく生理の時のような お腹の痛みと腰の痛み。

来るかな来るかなと、毎日構えすぎてるから赤ちゃん緊張してなかなか陣痛がこないのかな、、
早く会いたーーい

コメント

私は生理痛のような痛みから
陣痛に繋がりました😊
陣痛来るといいですね💕

• ライト

ライト

コメントありがとうございます。

少し前から前駆陣痛らしき痛みはあったんですが、今日は朝からなので余計にソワソワしてます。。

陣痛に繋がるように少し身体動かそうかと思います😊

• 9月14日
さくら

同じ38週で経産婦です💖
ちょっと痛い張りがあると、陣痛か?とドキドキソワソワする毎日に疲れてきたので今日の満月に期待しているところです🌝🌝🌝
私は赤ちゃんに会いたいというより早く産んで身軽になりたいです😭😭😭

• ライト

ライト

コメントありがとうございます。

今までの経験があると、「あ、来たかな?!」と思いますよね。
    私は結局、痛みが引いてしまったので、まだ出てきてくれそうにありません😅

そうですね、身軽になりたいのはあります!ほんと動くのもやっとなので。

お互い元気な赤ちゃん産めますように😊

• 9月14日