※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

子供には十分な時間を与えず、自分の時間を優先していることに不安を感じています。赤ちゃんの世話に追われながらも、子供を見ているか心配です。

自分の構いたい時だけ子供に構って、後は自室でスマホ。
言わないけど仕事で疲れてる、体が調子悪いなどをさりげなくアピール。
こっちは寝ぐずり始まった赤ちゃん抱えて家事やるし自分の時間なんかない。

子供可愛いみたいだけど、調子良すぎ。

子供ってちゃんと見てますよね?
パパに懐かなくなるかしら🤣

コメント

らでぃっしゅ

見てますよ!!
都合よく可愛がってたってダメです!
息子さんもちゃんと最後はにゃおさんの味方ですよ♡

  • にゃお

    にゃお


    息子と何をしたいって理想ばかり言ってて。
    パパはお風呂に入れてくれてる人って認識したら面白いってと旦那に言ったら怒ってたけど。

    人見知り時期きたらざまあみろと思うようにします。

    • 9月14日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    大きくなってから後悔しても遅いですよ〜!って言ってあげたいです!笑

    • 9月14日
ゆの

わかるーーーー!笑
わかりますーーーー!ほんとそれです、でも構いたい時だけ構ってる時も、スマホいじってればほんと殺意すら芽生えますw

vịt 🐣

同じくです😢😢
自分が構いたい時だけこっちにお構いなく抱っこしたりなのにオムツが濡れるとすぐにオムツ!と言われそのまま旦那さんは携帯😢😢腹立ちますよね😔