※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の姪っ子がほんとーにむかつく!お宮参りについてきて出しゃばって、…

旦那の姪っ子がほんとーにむかつく!!!!!!
お宮参りについてきて出しゃばって、じゃがりこのゴミ人のバッグに入れてるし、旦那をとられたくないのか旦那にくっつきまくって出しゃばってほんと頭にくる!!!
つかなんで姪っ子が来るんだよーーー
娘のお宮参りなのに、お祓い一番前にくるし写真入ってくるしほんと腹立つ!!!!!!!!!!
姪っ子は小2です。
以前は義理姉がくれたベビー食器をその場で全部開けたし、礼儀ないしむかつく。

コメント

familia❥

姪っ子の親は不在ですか?
一緒にいてそれなら親も親ですね😅

• m

m

親は来てません。

• 9月14日
ゆいまま

私なら、次からの行事には連れていかないようにしようと旦那に約束させます。
まだ2年生やし、本人には言わないにしても、旦那にはキチンとイヤやった気持ちは伝えます。
無理です、言っても他人なんで(笑)

• m

m

なんで旦那に言いますか??

• 9月14日
  • ゆいまま

ゆいまま

旦那さん側なら、旦那さんに言うのが1番かなと思うのですが…

• 9月14日
  • m

m

すみません。旦那にどんなふうに言ったらいいですか😭😭

• 9月14日
  • ゆいまま

ゆいまま

んー…旦那さんの性格にもよると思いますが、
    家の場合は、「お宮参りは、うちの子のお祝いやし、両親だけにしない?◯◯ちゃん、じゃがりこのゴミ私の鞄に入れててガーゼ粉だらけなってたりなぁ…まだ小さいうちは、ちょっと距離おきたいねんけどー。」てな感じで、下手にいきます😂

• 9月14日
  • m

m

ありがとうございます!!参考にさせていただきます😭✨

• 9月14日
mari

わかります、わかります(笑)
うちも、そんな感じでした😂

そのことで何度も旦那と喧嘩しました!だって、わたしとってはただの他人ですから🤣

でも、お子さんはもう少し大きくなると旦那さんはお子さんにメロメロになりますよ💞
うちは、甥っ子中心だったんですが、今はうちの息子が中心です(笑)

• m

m

ほんとムカつきます。。。

• 9月14日
♡

二年生でそれは、ありえませんね。
普段躾されてないのかな。と
思っちゃいました。。
人のカバンにゴミは、やばいです。。

• m

m

ほんとですよね。。ほんと頭にきました!!!!

• 9月14日