※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

まだ産後4ヶ月になったばっかりなのにもう仕事再開しないといけないらし…

まだ産後4ヶ月になったばっかりなのにもう仕事再開しないといけないらしい:(´◦ω◦`):
自営業だし早めに再開するのわかってたけどまさかこんなに早いなんて…
家に閉じこもりすぎだし仕事早くさせたいとか言われたけど1年くらいしてからかな?って思ってたからすごいショック(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

温泉まんじゅう

グズグズマン抱えながらの産後4ヶ月で仕事復帰はキツイよねー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

仕事始まったら忙しくなっちゃうし遊べるかな( ˃﹏˂ഃ )?

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

もっと大人しい子ならいいんだけどうちの子だいぶグズグズマンだからね(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

旦那には遊ぶって言ってあるしそういう時は休みもらえるから大丈夫だよ( ˊᵕˋ* )♡
    ビザとデザート楽しみにしてるんだから(*´﹀`*)笑

• 4月11日