※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

そろそろ初ディズニーデビューをしようと思っています。まだ子供が1歳8…

そろそろ初ディズニーデビューをしようと思っています。まだ子供が1歳8ヵ月なので泊まりで考えていますが、オススメのホテルを教えて下さい。
また、福島県郡山市に住んでおり、車で行く方が良いのか、車なら何時に出発した方がいいのか、
車以外の交通手段の方がいいのか
アドバイスをお願いします!
最初はディズニーランドの方がいいですかね?
いろいろ教えて頂けると助かります❗️
よろしくお願いします🤲

コメント

りんご

ホテルエミオン東京ベイのキッズプレシャスルーム良かったですよ。ランドが回りやすいと思います。

• さえ

さえ

ホテルのサイト見てみました👀良さそうですね♡候補に挙げて検討したいと思います😊

• 9月14日
ママリ

車があるなら、絶対車が良いです!
京葉線は混みますよー😭

泊まりOKなら、前日から行って2日目に朝からランドに行くのはどうですか?それで夕方に帰宅ラッシュ始まる前に帰ると良いと思います🙂

• さえ

さえ

2日目からって考えてませんでした❗️その案、良いですね👍
    主人と話してみます😄

• 9月14日
マッシュ

車で行けるなら絶対車です!
郡山からどのように行かれるか分からないですが、京葉線は混みますので😫
荷物もあるだろうし…
ホテルは予算に余裕があるならディズニーホテルがいいと思います🥰
ランドに行くならランドホテル、シーならミラコスタ、シェフミッキー重視ならアンバサダーですかね☺️
子供向けなのはランドですかね🤔
ベビーカーもランドの方が押しやすいです!
シーは坂が多いので😂

• さえ

さえ

荷物考えると確かに車の方がいいですね💦
    ベビーカーは持って行った方がいいですか❓パーク内で借りるのは有料ですか❓
    殆どベビーカーに乗らない子なのでどうしようか悩み中です💦でも流石に抱っこ紐は辛いですしね…😓

• 9月14日
  • マッシュ

マッシュ

ベビーカーはあった方がいいです!荷物置きにもなりますし☺️
    パークで借りるのは有料です💦
    確か1日千円だったかと。
    うちもあんまり乗らない時期がありましたが、何かと荷物も多くなるので荷物置きと割り切って持ってってます😊
    電車なら持っていかずレンタルしますが、我が家もだいたい車なので😃
    寝ちゃったりした時も抱っこ紐だけだと辛いので😂

• 9月15日
  • さえ

さえ

ありがとうございます❗️参考になります⭐️

• 9月15日
すぬたろ

半年と1歳の時に日帰りで行ってましたが車の方がゆっくりできて途中パーキング寄れるのでいいですよ☺️🙌

いつも朝7時くらいに出て、10~11時間頃着いてお昼食べて閉園までいますが十分遊べます!!

1歳8ヶ月だと乗れるアトラクションも増えると思うので更に楽しめそうですね☺️

• さえ

さえ

閉園まで入れるんですねー❗️お昼寝とかはベビーカー❓抱っこ紐ですか?
    お昼寝考えるとそんなに入れないのかなとかいろいろ考えてしまいます😓

• 9月14日
  • すぬたろ

すぬたろ

普段は9時くらいに寝ますがその日くらいはと思っていつも閉園まで起きてて車行ったらすぐ爆睡です😂🙌
    抱っこ紐は重いのでいつもベビーカーで寝ちゃいます。。その間にお土産買ったりグルグル回ってそれなりに楽しんでます☺️

• 9月15日
たんぽぽ

いつも車で行って浦安にある三井ガーデンホテル東京ベイに泊まってます😃
パークから距離があるので料金もそこまで高くないです★
ホテルから無料のバスが出ているので、時間帯によっては混みますが不便はしないです😊
ホテルの中にお土産売り場もありますし、おススメです!
チェックインは15時くらいからだったと思うんですが、仮チェックインをして車をホテルに停めておけます✨

• さえ

さえ

そうですよね〜少し離れたりすると料金も安く済むんですよね〜🍀
    ホテルにお土産買えるのは有難いですね❗️知りませんでした〜🌟

• 9月14日
kato♥︎∗*゚

金曜日まで行ってました!
白河市からですが、朝4時30分に出て8時時過ぎに到着しました。東北道は渋滞ないですが、首都高は平日でも6時前には渋滞してます。渋滞ない夜中で白河市から2時間30分位なので、朝方出発なら1時間以上は差が出ますね。
ただ、乗り換えや混雑、荷物を考えたら車の方が楽だと思います!
ホテルは予算に余裕があるのならばランドホテルがいいですね😊目の前ですし♡
私たちはオフィシャルに泊まりました。素泊まりなら安いですし、リゾート側ならちょっと遠いですがパークも見えるし、花火も見えるし、リゾートラインも見えて子ども達は大喜びでした!
リゾートラインで移動できるし、リゾートゲートウェイ⇄ホテルはシャトルバスも出ているので移動は楽です。
ホテルによっては宿泊日の朝〇〇時から車止められるとなっているので、朝ホテルに寄ってからリゾートラインでパークに行きました。
ディズニーホテルやオフィシャルならすぐにホテルに戻れるので、私たちは朝からインパして、午後にはホテルに戻ってお昼寝して、夕方からまたインパしました!
リゾート内なので、ホテルでも待ち時間を見たり、ファストパスも取得できます✨
息子もベビーカー嫌々の時に行ったことあるのですが、ミッキー仕様のレンタルベビーカー見たら乗りたい!!となったこともあります。もし、乗らなくても荷物置きとしても楽になります!
レンタルベビーカーはリゾート内でしたらホテルに持ち出しOKなので楽ですね😊(返却はパーク内ですが…)
初めてならデビューシール貰うと思い出になります✨
楽しいパークデビューになるといいですね!
長々と失礼しました🙇‍♀️

• さえ

さえ

沢山教えて頂き、ありがとうございます⭐️朝方、出発はお子さん達はパジャマのまま出発ですか?それとも一度起こして乗せてからまた寝た感じですか❓
    ちなみに自分は化粧とかもして出発ですか❓
    質問だらけですみません💦
    変なところばっかりどうしてるのか気になってしまって💦

• 9月16日
  • kato♥︎∗*゚

kato♥︎∗*゚

子ども達はパジャマのまま出発しました。抱っこでチャイルドシートに乗せ引き続き寝てましたが、すぐに起きました😅サービスエリアでトイレ済ませ、お着替えさせました!
    私は早く目が覚めたので化粧してから出発しました。高速で走りながらは揺れて厳しいですが、渋滞にハマれば出来ると思います!

気になる事はいつでもどうぞ😄

• 9月16日