※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊娠・出産

37週の妊婦健診で、赤ちゃんが降りてきて子宮口も柔らかいと言われました。経産婦なので、陣痛が早いと聞き、早く会いたい気持ちです。何日で陣痛がきたか教えてください。

今日から37wに突入し、妊婦健診でした!内診で赤ちゃんも結構降りてきてるし子宮口も柔らかいと言われました😋私と同じような方で、何日ぐらいで陣痛きましたか??

経産婦なので、開き始めると早いと言われ早く会いたい気持ちでいっぱいです😋

コメント

ゆきだるま

37wで同じく経産婦で柔らかいと言われていましたが予定日ちょうどでした!

よこ

2人目は37wで子宮口1cm、38wで2cm、赤ちゃんも下がってきていると言われてたけど結局予定日1日前に生まれました!(1人目は38wで出産)

でも2人目は陣痛から出産まであっという間でした!

ままり

今日で38wです!😊
37wの時は2.5cm子宮口開いてて
37w6dの検診で3.5cmで
夜におしるしっぽいのが
ありましたが今のところ張りや痛み全然ありません😭😭