※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

流産や死産の辛い経験を経て、不育症検査の予約をしました。2ヶ月待ちなので、風疹の予防接種も予約。妊活中の休息を大切にしています。

質問ではなくすみません💦
死産、流産と続きメンタルやられてますが、やっと不育症検査の予約をしました!予約まで2ヶ月待ちなので、この機会に風疹の抗体もないから来週予防接種も予約しました!
妊活してる中での2ヶ月って本当にもったいなく感じるけど、今後の事考えたらきっとあっという間だしやって後悔ないと言い聞かせて耐えようと思います👶❤️
夫婦の時間を楽しんで、たくさんリフレッシュしようと思います!!
同じように妊活お休み中の方いますか?☺️頑張りましょうね🕊✨

コメント

ママリ

私も4月に死産後、慢性子宮内膜炎の疑いがあると言うことで大学病院で検査することになりました💦
仕事しながら病院の予約待ちや排卵後の検査、その後陽性の為の投薬治療、再検査までして今まで妊活出来ずに情緒不安定の日々を送っています😅

早く妊活をしたい気持ちがありますがしっかりと治してまたお迎えしたいと思い、私も耐えています☺️

今月は旦那とディズニー行ってきました😍
2人きりで楽しめるのも今のうちですもんね😂

メンタルはズタズタですがお互い前向きに頑張りましょうね😭

• おもち

おもち

死産本当に辛いですよね。。
    死産後なかなか授かれず病院通ってやっと授かれたのに流産でした😭
    私も仕事しながらなので全て投げ出したくなる時もあるけど、諦めたらもう授かれないので病院通ったり頑張ってます😢
    ぴーこさんはいつ頃から妊活再開されますか?☺️✨
    ディズニーいいですね!私も涼しくなってきたので行こうと思ってます💓温泉旅行も行く予定で、子どもいたらできない大人旅を楽しもうと思ってます😂無理矢理にでもポジティブにしないと精神崩壊しそうで。。😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

仕事でした💦
    遅くなりすみません😅

わかります😭
    病院も色々精神揺さぶられるので行きたくない時あります…
    妊活は来週再検査の結果がわかるので治っていたら次から始めます❗️治っていなければまた投薬治療です😭

夢の国では色々忘れられました😍子供がいたらどうしても子供中心になりますもんね💦温泉もいいですよね❗️
    こうやって同じ境遇の人とお話しできるだけで励まされます😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

あるあるですね☺️

毎回負のループです💦
    ありがとうございます😭

お互い授かれますように❤️

• 9月14日