※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

娘が便秘4日目です。前回も便秘5日目にあった2週間健診で浣腸してもら…

娘が便秘4日目です。
前回も便秘5日目にあった2週間健診で浣腸してもらい、次の日に大量に出ました。

その時に食欲があり、お腹が張ってないなら大丈夫と言われたのですがいくら食欲がありそうでも何日でなかったら異常とかありますよね。
2、3、4日目と毎日綿棒浣腸、マッサージ、足の運動していますがでません。

1ヶ月健診は26日なのでまだ約2週間近くあります。
1週間でなかったら産院に電話で良いでしょうか

コメント

どんぐり

電話してもいいと思います!
大丈夫と言われても便が出ないと心配ですよね💦
うちの子も便秘がちで、5〜6日出なかった時は病院で浣腸してもらってました。