※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

初めての子育てで何が必要かわからず、1歳の誕生日プレゼントに何を頼むか悩んでいます。三輪車以外での提案をお願いします。

もう少しで1歳を迎えます!
両親、義両親からなにかほしいものが
あるかと聞かれ、なんでもほしいもの言ってと
言われてるのですが、
なにせはじめての子育てなので
これからどんなものが
子どもにいいのか、
どんなことができるように
なるのかさっぱりです!😂💦
みなさんならなに頼みますか?
ちなみに私の妹が
絶対私が息子くんに
1歳から乗れる三輪車?あげるから
それだけは買わないでと
言ってくれてるので
それ以外でお願いしたいです😣

コメント

deleted user

1歳の息子ですがこれを買ってもらいました😊

  • すず

    すず


    さっそくお返事ありがとうございます!
    あーこれほしかったやつです❣️
    これもいいですね💓
    息子さんは楽しんで
    上手に遊んでますか?😆

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊んでますよ😊

    • 9月14日
  • すず

    すず


    ありがとうございました😊

    • 9月14日
deleted user

ボールプールと、
知育アスレチック購入しました🙌❣️

  • すず

    すず


    なるほど!
    ボールプールはるので
    知育アスレチック
    参考にさせてもらいます!
    結構大きいですか?🤔

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の家にあるのは
    これなんですが、
    何種類かに組み換えが
    出来て、写真のやつは
    つかまり立ちから
    遊べるタイプです😊
    最初はこれから始めて
    いまは1.5歳~の3段ジムに
    なってるのですが、
    毎日楽しそうに滑り台で
    遊んでます😆
    大きそうに見えますが
    結構コンパクトです🌟

    • 9月14日
  • すず

    すず


    写真までありがとうございます!
    いろいろついてて
    良さそうですね😊
    見に行ってみます!❣️

    • 9月14日
なち

やりたい放題。写真のようなもの。積み木。ピアノ。靴。服。を貰いました。
本人は積み木系が楽しいみたいですꉂ(ˊᗜˋ*)

最近はお絵描きにもハマってるんでそろそろ、クレヨン買わなきゃ!!って思ってるので、お絵描きセットみたいなものも、良いかもですよー😌

  • すず

    すず


    たくさんありがとうございます😊
    積み木いいですね!
    靴もいりますよね🤔
    もうお絵描きって
    できるんですね!
    お絵描きもセットも
    良さそうです❣️

    • 9月14日
まいひめ

オムツを箱買いしてもらいました☆
あと、絵本を買ってあげてと図書カードを5000円分ももらいました(; ꒪ㅿ꒪)
おかげで、絵本やぬり絵やお絵描きの道具は沢山あります。

おもちゃは自分で欲しいものが伝えれるようになってからでいいかなと☆
いとこの玩具をお下がりで貰ってたので特にものが増えすぎるのが大変で……

もうすぐ2歳の誕生日ですが、ブロックや大きくなっても使えるおもちゃを頂きましたよ~。

使えば無くなる消え物は本当に助かりました(*´ω`*)
オムツや使いたいけど自分で買うのは少し悩む離乳食とかお願いしてはどうでしょう?

  • すず

    すず


    なるほど!!!
    たしかにそれは考えて
    なかったです😳
    まだほしいものって
    本人はわからないですもんね!
    図書カードうれしいですね!
    絵本って高いから
    買うの躊躇しちゃうので🤔
    ありがとうございました(●´艸`)

    • 9月14日