※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。最近旦那にイライラがとまりません。やること全て…

愚痴らせてください。
最近旦那にイライラがとまりません。
やること全ての基準が旦那の母親。
母親やっていて私がやってないとなんでやってないの?普通やるらしいよ?っていつまでママの言うことは絶対的な考えなの?って感じです。
朝起きて、準備してーと言われしないと拗ねる。お前はいくつなんだよって話。
レンシレンジで温めたけどちゃんと温めれてなくて冷たいって言われたからもう1回あっためる?ときいても無視そのまま部屋にいき拗ねてる。
自分の子供もろくに面倒みれない。すぐにYouTube。泣いたらとりあえずおっぱいだとおもってる。あほなのかな?
暇だからパチンコに行く。いや、暇じゃないし、子供の面倒みろって話。
子供の産まれて2ヶ月。旦那が赤ちゃん返りして本当に毎日うっとおしいです。

コメント

もち

マザコンで僕ちゃんは本当に大変ですね…
私なら大好きなママの所へ返しますよ。
赤ちゃんより手がかかるので拗ねてても無視でよいかと。
同じように私の父親はこのくらい稼いでたよ?このくらいやってたよ?普通でしょ?とか言うのもありかと。

• みーちゃん

みーちゃん

まだ赤ちゃんの方がお利口です。笑
    残念ながら私の父親もギャンブル依存症なのでその手は使えなさそうです😢

• 9月14日
ゆき

いっそのことパチンコじゃなくて、大好きなママのところにお帰りになれば?って感じですね(・∀・)
気にせずみーちゃんさんのペースで!お疲れ様です(*´꒳`*)

• みーちゃん

みーちゃん

今日いきなり実家に帰ると言い始めたのでそのままおいて帰ってやろうかと思います。笑

• 9月14日
ぽん

今大変な時でしょう。元々旦那なんていないものだと考えておいた方がいいですよ。あてになんてしないのはもちろんのこと、拗ねるのなら、勝手に拗ねらしておいて、自分でやってねって感じでシカトでいいと思います!
良くやってくれたって時には褒めてあげて(ほぼほぼないですが)生活のペースを完全自分たちの方に向けてったらいいと思います!!

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとそうですよね。
    もう今まで沢山構ってきましたがもう限界なので放置して、子供と私で楽しみます🌟

• 9月14日
はじめてのままり

私も旦那にイライラしっぱなしです💦
昨日なんか、
夕方から寒かったから、
長袖のヒートテック着せて寝かしたのに夜旦那寝る時に扇風機付けたみたいで私も寒くて起きた時に扇風機付いてるって思って消したんですが、
案の定朝上の子が発熱。
旦那が扇風機付けたせいだと思ってます。笑
明日予定あるのに。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなりますよね!笑
    私の旦那もクーラーの温度すぐさげてくるのでイライラします。
    今さっきも子供が眠たくてぐずってたので寝かせようとしてる時にお腹すいたーとか言ってきて、旦那がみててくれたらご飯作れるのに、寝かせようとしないからそれでギャン泣きで、旦那がママママしてたらママが大変だよ!とか言ってきて、いやいやお前がちゃんと寝かせる努力してくれたらそうならんわ!って感じです。ちなみに布団にねっ転んだまま腕枕みたいにしてただけです。

• 9月14日