※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で3,4か月実家に滞在し、ポケットWi-Fiを契約したいです。オススメのプランはありますか?

里帰り出産の予定ですが、実家にネット環境がなくポケットWi-Fiを契約したいと思ってます。期間は3,4か月です。
どこかオススメがありますか?

コメント

りこ

ソフ〇バン〇のポケットは制限があって契約したのにすぐ解約することなりました……
無制限!と書いてますがいくらまで無制限という意味と言われ👊👊👊
結構前の話なので今はどうかわかりませんが、ほんと無制限がきいたほぅがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

無制限ということだったら無制限と思いますよね❗ちゃんと聞くこと了解しました👍

• 9月14日
まぁちゃん

旦那が前にauでポケットWiFi使っていましたが5000円くらいだったと思います。
今はもう使っていませんが。

よくテレビで見掛けるのですが、4ヶ月くらいならUQモバイルはいかがですか??☺️
私も調べましたが安くて無制限で良さげな感じはします!!

個人的にはSoftBankでウルトラギガモンスターで家族割にすると少しお得で50Gになり、且つ動画SNS放題でもあるので、こちらの方がいいようにも感じます^^*

あまり、答えになっていなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

UQは2年3年契約と見ましたがまだまだ情報不足かもしれないですね(^^;
    SoftBankのウルトラギガモンスターの放題の、とてもうらやましいです✨うちはdocomoなので…
    UQ調べてみますね❗

• 9月14日
さっち

3〜4ヶ月しか使わないなら
レンタルがオススメです!

Wimax(UQの会社)や
ソフトバンクのポケットWiFiがレンタルだと主流ですね✨

【ポケットWiFi レンタル】で検索して頂くとレンタルHPが沢山出てきます!
オススメはWimaxかなーと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗

WiMAXもレンタルあるんですね✨今までポケットWi-Fiのことを調べたことなくて…今から検索してみます😃✨⤴️

• 9月14日