※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっぴ
子育て・グッズ

秋冬に着せる服を購入したいです。初めての子育てで何を買えばいいか迷っています。肌着はどれがいいでしょうか?ありがとうございます。

2ヶ月の子を育てています(^^)
ここ数日で涼しくなってきたので、これを機に秋冬に着せる服を購入しようと思っています!
初めての子育てで何を買えばいいのか迷っています。
これからの時期に買ってよかった肌着や服があれば教えて頂きたいです!
今家にあるものは、短肌着、コンビ肌着、カバーオール、ロンパースです。肌着は七分袖と半袖のみです。
短肌着が最近小さくなってきたのですが、代わりになるのはどういったものでしょうか?ネットで調べてみたものの、あまりよく分からず...
また、肌着は長袖と七分袖、半袖どれがいいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

コメント

かん

肌着はボディスーツがおすすめです!
これからセパレートタイプのお洋服が増えると思いますがボディスーツだとお腹がめくれても見えないのでいいですよ😊
肌着はタンクと半袖を持っていますが長袖の中には半袖肌着、半袖の中にはタンク肌着と使い分けています!

• にゃっぴ

にゃっぴ

ボディスーツですね!分かりました✨
    肌着も使い分けできるように何種類か購入したいと思います(^^)
    具体的に教えて頂きありがとうございました!
    とても助かりました☺️

• 9月14日