※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植までの過ごし方について相談します。忙しい日々を送りながら、移植日を待ちわびています。火曜日の午後休みが取れるか心配です。

いよいよ、次の火曜日に初めて移植を行います!
1日がこんなにも長く感じるとは、、😅
ソワソワし過ぎて居ても立っても居られない感じで、早く移植日来て欲しいです〜!

皆さん移植まではどのように過ごしていましたか??

わたしは相変わらずいつも通り、毎日お酒を飲み、残業し、会社ではカップラーメン食べながら猛烈にメールチェックしまくり、取引先にぷりぷり怒ったり、とガッツリ働く日々を送ってます😱
めっちゃ不摂生です😂

仕事の繁忙期真っ只中で3連休明けの火曜に、本当に午後休みが取れるのか心配です😅
仕事なんてそっちのけで早退しようとは思ってますが、、💦

コメント

ころすけ

お酒を控えめに、漢方で体調を整え、早寝を心がけ、身体を冷やさないようにし...と、「真面目か!」と突っ込みたくなるような生活をしていたら妊娠に至りました😅(笑)
それまでは不摂生で暴飲暴食。酒豪なので浴びるほどのお酒、朝までクラブでそのまま仕事など...本当にひどい生活してました...☠

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり不摂生は良くないですよね、、、😭
    分かってはいても、ソワソワし過ぎてついつい。。。

今日ぐらいは不摂生を辞めて良い食事を心がけてみようと思います!🥺

• 9月16日
ひ〜ママ

私も明日、初の移植です!
ソワソワしますよね〜🙈

私は、ルイボスティーを飲んだり、鍼灸行ったり、今朝はウォーキングしてなんとか心を落ち着かせようとしてます…

けど、何をしてもソワソワしてしまってます😓
お互い、良い結果になると良いですね〜🍀

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

移植だったのですね!☺️
    わたしも何をしていてもついつい頭によぎってソワソワしてしまいます💦

移植お疲れ様でした😊
    わたしも明日頑張って来ます!

• 9月16日