※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が昨日夜中に帰宅して、朝6時に家出るのに起きれるのかなと思ってた…

旦那が昨日夜中に帰宅して、朝6時に家出るのに起きれるのかなと思ってたけど私が7時に起きたらもういなくて
起きてちゃんと行ったんだなと思ったけど
家に旦那がいた気配がない気がする。

リビングで寝たと思うけど、クッション使ったらいつもクッションそのまま床に転がってるのに、私が壁に立て掛けたままになってるし
絶対お茶いっぱい飲むのに、コップも使われてないし。
移動中のはずなのに、ラインしたら秒で返事くるし。

別に根拠はなくカンだけど、、
なんかおかしい〜
仕事ちゃんと行ったのかな、、

コメント

。

女の勘って当たりますよね🙏💦

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですよねー、当たったことしかないです😂😂

    • 9月14日