※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

妊娠13週の初産婦です。里帰り出産で京都の藤田産婦人科医院を予約しました。経験者の方のお話を聞きたいです。

妊娠13週 初産婦です!
今は大阪に住んでいて、里帰り出産の予定です!
私自身も産まれた京都の藤田産婦人科医院でのお産が希望で、早めに予約しないと予約が埋まると聞いていたので本日急いで連絡し、予約できました✨
こちらの病院で赤ちゃん産まれた方いらっしゃいますでしょうか☺️?
ぜひ色々お話聞きたいです🍀

コメント

Ⓜ︎

子ども2人とも藤田さんで
出産しました✨

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

コメントありがとうございます🍀
    そうなのですね☺️✨
    入院生活やお産はいかがでしたか?✨

• 9月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

先生も助産師さんもみんな親切でまたここで産みたいって
    思える産院です🌸
    お産は助産師さんがずっと
    腰とかさすってくれたり呼吸の仕方教えてくれたりして安心して産めました😌
    入院は特に不自由なかったです🙌🏾
    ご飯がとっても美味しかったです😋

• 9月14日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうなんですね~☺️💕
    初めての妊娠で不安だらけなので、同じ産院で出産経験のある方のお話聞けてすごく安心しました🍀✨
    ご飯美味しいの楽しみです😆

• 9月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

第一子で今の時期不安ですよね💦
    いえいえまたなにかあれば
    聞いてください🌟
    ステーキとかでてきてめっちゃ豪華でした😍

• 9月14日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

赤ちゃん産まれるの楽しみなんですが、今は体調も優れないし不安が大きいです😓💦
    ありがとうございます✨
    何かあったらまたお話聞かせて頂きたいです🍀✨
    ステーキ😻!?すごいですねー😳入院嫌ですけど、ご飯美味しいと頑張れますね😆

• 9月15日
まひろ

私自身も藤田さんで生まれ、上の子出産、2人目妊娠中の今もお世話になってます😊
無事分娩予約出来て良かったですね!!
今はないですが、1人目妊娠して藤田さんに来院した時、受付に「◯月◯日までの分娩予約は満員です」みたいな案内が出てて、結構早く予約しないと取れないんだー💦って焦った記憶があります😅

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

コメントありがとうございます🍀✨
    えー!そうなんですかー😆❣️すごい親近感湧きます✨
    そうなんですよ!予約埋まってるのかヒヤヒヤしながら電話したので、本当予約取れて良かったです✨
    まひろんさんはもうすぐ2人目の赤ちゃんに会えるんですねー☺️💕

• 9月15日
  • まひろ

まひろ

私もすごい親近感湧きましたー😊
    私は地元なんですが、同級生とかも結構藤田さんで出産してる子多いです!!
    もうすぐ会えるの楽しみなんですが、1人目が結構難産だったので楽しみと不安が入り混じってます💦
    ともこ🔰さん13週とかだと、ツワリとか大丈夫ですか?
    お体お大事になさってください!!

• 9月15日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

まひろんさん31歳なんですねー✨私30歳ですー😆より一層親近感😳❣️
    お一人目難産だったんですかー💦難産でもまたその産院で産みたいって余程いい所だったんですねー☺️✨本当安心感あります🍀
    11週くらいまでつわりなく、私はつわり軽いタイプかって思ってたのにそこから急につわりきつくなって😭脳貧血にもなって💦仕事2週間休んじゃいました😱
    来週から復帰ですがちょっと不安です😣
    ご心配頂きありがとうございます🍀✨

• 9月15日