※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の飲み癖がひどくて、酔っ払ってくると女の子に絡んだりします。そ…

旦那の飲み癖がひどくて、
酔っ払ってくると女の子に絡んだりします。


それで先月ひどいくらい酔っ払って
いや、お酒に飲まれてたんですが


私のことを蹴り上げるたゆうような
ことまで起きてしまいました。



このことから、もうお酒は控えるように
かなりきつく言いました。


もともとストレス発散が、タバコ、お酒
これしかなく、
お酒で酔って逃げてるような人でした。

シラフの時は、かなり静かです。

先月のことは私の母も知っています。
蹴り上げられたとき、すぐに呼んだので。

それ以来家では飲む量も減り、
酔わないようにセーブはしています。
と言ってもまだ1か月とかです。



といっても、やっぱり酔ってる自分を
見たことも聞いたことも今までなかった
みたいなのでイマイチ私がいつも
怒る理由もわからないみたいで。

やっぱり酔ってる姿を動画に収めて
本人に見せるのがいいと思い。。


今日それ以来初の飲み会がありました。


これはある意味チャンスだと思い、母は
駅近くに住んでいるので息子をお願いし
私は主人の飲み会を尾行しました。


といっても、飲み会の中には入れないので、
行きと帰りと尾行しました。


今日はさすがに酔ってなく、普通でした。



母には執着だと言われましたが、
そうかもしれませんが
わたしにはなんかしっくりこない言葉で。

なんだろう。
執着なのかもだけど、、、
なんて言ったらいいのかわかりません😅

コメント

ミユキ♡

いつか他人にそれやって慰謝料とか取られる前に離婚ですね。酔っ払っても手を出す男は最低です!!

  • ゆう

    ゆう

    ほんと、その前に禁酒させたいです。。
    お酒でしか何もできない男なんで弱いんです😞

    • 9月14日