※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

オムツは1ヶ月半ぐらいでSサイズにしましたが、新生児用を使っています。太ももは跡ができているが、お腹はまだ締まるので、サイズ変更のタイミングが分からないです。

オムツは何ヶ月頃からSサイズにしましたか?😳
1ヶ月半ぐらいですが、新生児用を使ってます。

太ももの所がちょっと跡になってるけど
お腹の所はまだ締めれるのでタイミングが分からないです😭

コメント

ひろのお母さん

うちは2か月と1週間で、Sサイズにしました。
同じく、お腹は余裕あるけど、太ももが、きつくなってしまい跡が残ったので(-_-;)

変えた時は体重は4700gでした。オムツはムーニー使ってます☆

• y

y

義姉の子が最近4ヶ月でやっとSにしたって聞いて
    全然タイミングが分からなくて😭(笑)
    1ヶ月検診では4300gでした!グーン使ってます💫

• 4月11日
なち。

太ももに後がついたら替えどきです(^^)
私も1ヶ月過ぎで、sサイズにしましたよ(^o^)/

• y

y

やっぱりもう替えどきですかね!
    新生児用1パック買っちゃいました😱(笑)

• 4月11日
  • なち。

なち。

私も買ってから、やっぱりかわいそう!ってsサイズかいたしました(°_°)

残ってる新生児用のオムツは動きの少ない夜だけ使ってましたよ!それでも使い切れない分は、うんちまみれで大変な時にお尻の下に引いたり、料理の時の残り油を吸わせてましたよ!

• 4月11日
あんちゃんママ

私もわからなくてまだ新生児用があるうちにS買ってみて試しにつけてみて大丈夫そうだったら使ってる新生児用なくなってからSに移行しました❗
わかりずらくてすみません(*_*)

• y

y

私も産婦人科でもらったSサイズの試供品があるので試してみます!
    ありがとうございます😆

• 4月11日
ズラ

2ヶ月になる頃に替えました(^^)/
おへそが隠れないと小さいのかな?と思い替えたら丁度よい感じでした♪

うちは1ヶ月に入ってすぐSにしました。太ももに跡がつき始めたのですぐに変えました。

❀レモグラ❀

1ヶ月56日です。
最近おむつをSにしました。
まとめてウンチをする子なので新生児用だと漏れることが増えて変えました(*_*)
娘は今4300gくらいですがお尻がすっぽりはいって正解でした☻
ウエストはどちらも余裕がありましたが問題ないです(^o^)

ゆずっちゃん

1カ月で買えました(*^^*)
新生児用買うか迷ってて跡も気になってたので、もらったSサイズを試して、買えました(^o^)

めちゃ

うちは1ヶ月半くらいでsサイズにしました。体重増加が激しく、ムッチムチだったので(笑)
最初パンパースの新生児サイズ、そのあとムーニーの新生児サイズにしました。個人的には同じ新生児サイズでもムーニーの方がゆったり感があるような…
で、使い切ったのでパンパースのsサイズにしました。パンパースの質感が気に入ったので♡

のあママ

1か月になるかならないかくらいでSにしました。
新生児用があるのにsizeアウトするのは嫌だったので。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半位に4キロ超えた位にサイズUPしました!!