※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
家族・旦那

やばい…今週毎日息子の寝かしつけで寝落ちしてて、夜旦那と会ってもない…

やばい…
今週毎日息子の寝かしつけで寝落ちしてて、夜旦那と会ってもないし、話してもいない(笑)
朝も30分ないくらいしか会わないのに…。
いいのだろうか?
でも、こっちもフルで働いてるし、旦那は朝早く出て夜は息子寝た後に帰ってくるから、体力持たないしなー…。

コメント

よい

私も一緒です…
寝落ちというか、私は自分の意思で先に寝てますね…
時短ですが働いてるので疲れてるし、家事して帰ってくるの待つのも朝早いし…しんどいし…
なんのために一緒に生活してんだろ?って思うこと、たまにあります…😅
週末は2人とも休みなので、そこで取り返すしかないですよね💦

• たらさん

たらさん

同じですね。
    お洗濯とかはどうしてますか?
    うちは寝かしつけ前に私が洗濯機回して、私が寝落ちしてたら旦那が干してくれます。
    なんか少し罪悪感がありますが、いいですよね?

• 9月13日
  • よい

よい

8時とかに寝た時はそこから回して干したら寝る!
    ってしたりしてます…
    うちの旦那は多分洗濯物が洗濯機にあることに気づかず寝るタイプなので、羨ましい…
    いいですいいです、やってくれるならやらせましょうよ(笑)
    うちの旦那は料理好きなので、無理な時は自分は簡単なの食べてこんばんは自力でよろ!ってLINEして寝ます。
    ひどい嫁だ(笑)

• 9月13日
  • たらさん

たらさん

料理出来る旦那さん羨ましいです!
    全然酷くないですよ!
    共働きなら家事はお互いしていかなきゃですよね!
    気持ちがスッキリしました!
    ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ

仕方ないです😄
良いのかな?って思う、ゆうごmamaさんが優しくて素敵な人だなって思いました😊✨
ちょっと話は違いますが、テレビで嫁に綺麗で居て欲しいなら旦那がもっと頑張れって話ですよって言ってたのを思い出しました😁笑

• たらさん

たらさん

ありがとうございます!
    そう言って頂けると、気持ちが軽くなり、よりグッスリ眠れそうです✨笑

• 9月14日
R

仕事して家事してからの寝かしつけやばいですよね😂
私も 寝落ちしててはっと気づいたら洗濯物干してないとか、最悪パターンがあります(笑)
主人に会わないことはないですが、私は寝ぼけながらか辞してるし、向こうはご飯食べてるしみたいな感じで会話はあまりですねー…
私が寝ぼけてなければ会話もありますが(笑)
なかなかハードですよね😅
ご主人は寝落ちについてなにか言ってくるんですか?
そうでなければ、大丈夫だと思いますよ😊
逆に言われたところで、こっちも疲れてるねんごめん。しかないですけどね😂
朝に少しでも会話できてたら大丈夫じゃないですかね???これからずーっとではないでしょうし!朝timeの方を大切にしたらいいですよ❤️

• たらさん

たらさん

わかります!
    たまに寝かしつけ後に会った時は、こっちはぼーっとしてたり、旦那は洗濯物干してくれてたり、ご飯食べてたり…です。
    寝落ちについては旦那からは何も無いです。
    ただ、洗濯物干さずにいつも寝落ちしてて、旦那が干してくれてるので、そこに少し罪悪感があり、朝「昨日は寝ててごめんね」とこっちから言ってしまいます。
    朝はまたバタバタしててなかなか話が出来ない状況ですが、なるべく会話を出来るようにしていきたいです!

• 9月14日

うちの旦那は仕事の時間が不規則なので会わないことありますが、私は旦那と会わないほうが気が楽なので、全く会わずに済んだ日はラッキー!って思っちゃいます😂
もう終わってますよね🤣

いいのだろうか?って思えるのは旦那さんを愛しているからですね💓素敵な心配ゴトだと思います🥰

• たらさん

たらさん

いいのだろうか?
    と思いながらも、実際に会うとイライラしたりしてしまうので、私も会わずの方が気が楽です。
    うちももう終わってるのかもです😂

• 9月17日