※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

破水に気づかなかった経験ありますか?トイレで破水することはあるでしょうか?娘の時は分娩台で破水したので分からなくて…

破水に気づかなかった方いらっしゃいますか??🥺また、トイレに行った時に少しだけ破水することはあるのでしょうか??娘の時は分娩台の上で破水したので分からなくて…😣

コメント

えり

トイレに行った時に少しだけ
破水することあると思います!
私がそうでした!!
その時はおしっこが少しもれたのか、織物が出たのかな?と思い、
ナプキンをあててもう一度寝たのですが、その数分後さらにとばっと出て、そこで破水だと気付きました(ノД`ll)笑

• おこめ

おこめ

おしっこ中、なんかおしっこと違う、サラサラした冷たいものが出た…?という感じがしたのですが、違うかも…と少し不安です😨汗
    数分後にどばっと出るんですね…!

• 9月13日
  • えり

えり

私は数分後でしたが…
    もし破水だったらすぐ病院行った方がいいですよね( ˘ ˘̥ )
    お腹の赤ちゃんが心配。。
    もしそれが破水じゃなければ
    病院行っても帰されると思いますが、一応病院に連絡してみてはいかがですか?💦

• 9月13日
チョコ

上の子を出産する時は病院着いた時には先生から
「破水してるよ!!」
って言われました(笑)

私は全然分からなかったです💦

• おこめ

おこめ

そうなんですね!気づかないことあるって聞いた事あります…明日検診に行くのですが、遅いですかね…??😭

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

私の場合はいつ破水したのかわからなかったんですが、
    陣痛も来たので病院に行きましたね😄

不安なら病院に電話してみてもいいと思います👍

• 9月13日
もっぴ

次男のときに37週で高位破水しました💦
病院で診てもらうまで破水か尿漏れか自分では判断できませんでした😅
寝ているときにほんの少しチョロっと出て「???」と思っていたら、朝になってもう一度ほんの少しチョロっと…。
不安になって病院に電話し、来てくださいと言われたので病院に向かいました🚗
結局そのまま入院、最初の破水からちょうど24時間後に陣痛が始まりました!
おりものとは違う、サラサラした感じでしたよ!

• おこめ

おこめ

ほんの少しずつ破水することあるんですね…!!おしっこ中に破水とかって有り得ますかね…😢
    なんかおしっこと違って冷たかった気がして🤔

• 9月13日
  • もっぴ

もっぴ

すみません、私も返信先を間違えました😅
    タイミングによってはトイレでの破水もあると思います!
    でも羊水って暖かいような…?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

少量ずつ破水していました💦

寝てるときに何か濡れてるなーって感覚があって、
朝起きたらお漏らししたみたいになってました。
トイレに行ったらポタポタ水が垂れたので破水とハッキリ分かりました😅

• おこめ

おこめ

起きたら破水してたってことあるんですね!!
    病院に行くまでとかに赤ちゃんの胎動とかありましたか??🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信先を間違えました😅病院に電話してください!破水なら即入院です😰
    胎動ずっとありました!

私は逆子で帝王切開だったので、8時半に病院について手術に呼ばれたのが16時40分、生まれたのが17時20分でした😅
    その間微弱陣痛?があったらしいんですが自覚なし。
    陣痛結局経験してませんね😰

もうすぐ産まれるかも?ドキドキですね~😱❤

• 9月13日

上の子の時、陣痛きた〜ってなって病院行ったら子宮口2.3cmだからまだまだかかるし、帰る?って言われたけど、破水してる事に医師が気付いてそのまま入院になりました😂😂

あれ?破水した?って言われて
え?分かりません。みたいな😂