※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪が手元に届くまでの期間についてお伺いしたいです。恥ずかしな…

結婚指輪が手元に届くまでの期間についてお伺いしたいです。
恥ずかしながらすぐに貰えるものだと思ってました😣
1ヶ月以上かかるものが多いとネットで見て、結婚式が10月25日にあるの焦ってます。
皆さん指輪の購入を決定してから手元に届くまでどのくらいかかったか、ブランド名も教えていただけると嬉しいです。

コメント

のん

K.unoでセミオーダーして1ヵ月くらいでした!
相談してみたら早くしてくれるかもしれませんよ😊

アイプリモで内側に刻印入りで
3月2日に買って4月2日に
取り行きました!

きなこ⭐︎

ブシュロンで刻印入れて2ヶ月弱だったと思います!

あ

1ヶ月くらいはかかると思います!フェスタリアしました!
これからクリスマス時期に近づいてくるので購入が遅くなるほど出来上がりも遅くなると思います😞
もし間に合わないようで、店頭にサイズがあるのであれば結婚式後にまた預けて刻印をしてもらうという手もあると聞きました!

ほう

アイプリモで届くまでに1ヶ月以上はかかりました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1ヶ月近くかかりました
ただ、刻印とリングの内側にストーンを入れたのでそれだけかかりました

もし早く受け渡しが良い場合は刻印とストーンは後回しにしたらもっと早く渡せると言われたので相談してみると良いと思いますよ

ツツミで買いました!

かもめ

ティファニーで買いました!
特に刻印などのこだわりがなかったのでその日のうちにもらえましたよー🙆‍♀️

はじめてのままり

俄で1ヶ月半くらいでした☺︎︎

ゆり

注文して店舗に届くまでに1ヶ月はかかったと思います。
主人の指輪のサイズが超ビッグだったので絶対店頭にないだろうと思い結婚式が決まってすぐお店に行きました。
指輪の内側に刻印やストーンを入れたりメンズの方にも無理やり表側にストーン入れたりしたので時間はかかりました。
お店はアイプリモです。
お店に届いてサイズ確認してOKだったら受け取れました。