※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんちゅん
子育て・グッズ

2020年4月の入園を目指していますが、私の地域は幼稚園激戦区で、念の為…

2020年4月の入園を目指していますが、
私の地域は幼稚園激戦区で、
念の為2つの園を受ける予定です!
ただ、2つの園の入園説明会が同じ日時になってしまい私と主人と分かれて参加するつもりでいます。

ただ、ちゃんと聞いてくるよとは言っていますが大丈夫かなぁ?と思ってしまってます。
願書と一緒に募集要項とゆうものも配布されるみたいなんですが、
募集要項見ただけでも面接の流れみたいなものも書いてありますか?

主人を信じてない訳ではないですが、たまに抜けてて肝心な所を聞いてなかったりするので😱

地域によって、違うと思いますが
幼稚園面接の日はどのように動いたのか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント