※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみちょふ
妊娠・出産

1日の過ごし方について質問しています。私は家で過ごすことが多く、ストレスがたまると散歩に出かけます。皆さんはどのように過ごしていますか?

みなさんの1日の過ごし方ってどんな感じなんですか?私はひたすら布団かご飯やトイレの時だけ布団から出ます。家にいすぎてストレスが溜まってそうだったりするときは散歩しに行ったりしてます。みなさんはどんなふうに過ごしていますか??

コメント

てんはやちゃん

安静指示とかではなくですか?
私は仕事してました(^_^;)
仕事してなくても切迫とかでないなら、妊娠前と同じように普通の生活をしていたと思います。

• あけみちょふ

あけみちょふ

ないです。キャディの仕事してるんですけどつわりでトイレとかはラウンド中ほとんどてか、全く行けない状態だったなので今は職場から安静にしててくれって言われてます!もぉそろそろつわりにも慣れてきたので復帰しようか迷ってます!

• 4月11日
ayn

私は未だ飲食店フルタイムで仕事してますが、正直しんどいですw
もともと貧血低血圧で朝弱いし、お腹が大きくなってきて動きにくさも感じてきたし…
休みの日は、ひたすら寝てます(・∀・)w

• あけみちょふ

あけみちょふ

飲食店だと匂いとかで気持ち悪くなったりしないですか?

• 4月11日
  • ayn

ayn

集中しているのかなんなのか、気持ち悪くなったことはないですね!
    出勤するまでが大変で、店着いちゃえばそれほどですw
    もともと食べる量は加減しないと吐いちゃう人なので、そこの注意は継続してます!

• 4月11日
リサ

天気がよかったら散歩にいきます!
あとは家事、細かいところの片付け、料理がわりと好きなので気が向いたとき何かしら作ってます!\(^^)/

• あけみちょふ

あけみちょふ

すごいです!料理とかは今食べても吐いたりするので作る気になれなくて。掃除も多少気分転換にやってます!散歩気持ちいですよね(*^^*)

• 4月11日
ゆいゆい

朝 旦那さん 子供達を送り出したら 洗濯干して 家の片付け。
しんどかったら 横になったり
ゴロゴロしてますよ。
その日の体調にあわせて のんびり過ごしてます。

きぃ2

私は一日数時間だけパートに出てます(*´ω`*)
ですが腰痛が酷く、休みになったら殆ど動いてません笑
最近になり、体調もあまり優れないのでますます寝てばっかりです。
運動しなきゃなーと日々思うばかり。。

私は溜まったビデオとかDVDをここぞとばかりに観倒してますv(・∀・*)笑
家事はほどほどですねー。
料理やお風呂掃除、洗濯は毎日ですが、家の掃除は腰と相談しつつぼちぼちやってます👍

まさこ

私は初期〜安定期まではつわりがひどくて、2ヶ月弱ほぼ寝たきりでお布団の中でした💦

今はお昼前に起きて→ご飯食べて→テレビ見て→夕飯作って→お洗濯して→お風呂入って→ご飯食べて→旦那さまの帰りを待ってテレビ見て→寝る
です💦
急に体調悪くなることがあるので、立ち眩みとか吐き気とか。
1人では出かけないので、平日はほとんどお家にいます💡