※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

明日が予定日です。下っ腹が重い感じがしています。前駆陣痛とは違う感じですか?陣痛につながることがあるでしょうか?

明日がいよいよ予定日です!
今までなーんにも兆候らしいものがなかったのですが、今朝からなんだか下っ腹が重い感じ?がします。(生理始まりそうだなーというときのような鈍い感じ…?)
これって前駆陣痛とはまた異なるものですか?
こんな感じから陣痛・出産に繋がった方いますか??

コメント

tanaka

自分も全く予兆なかったけど生理の痛さがあってその日の夜に陣痛きましたよ!
ガマンしてたけど痛すぎてガマン出来ませんでしたw
もうすぐですよ!
頑張って下さい(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

ゆきな(^o^)/

私は34w0dから前駆陣痛があったのですが、産まれる前日に腰が何となく重いような、ずーんっという感じがありました!
出産報告などによく書いてあったりもして「おー!これが腰がずーんってやつか!」と思いました!
で、その日に破水して次の日産まれました!

どちらにせよ、もうすぐですね!
頑張ってください!