※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

お前はたかが子供1人でヒィーヒィー言って周りに迷惑かけてるけど俺の親…

お前はたかが子供1人でヒィーヒィー言って周りに
迷惑かけてるけど俺の親は5人だぞ?

まぁ俺の親は完璧だったけどお前は◯◯←息子が
おっきくなったら分かるよ。笑

ですって😂

完璧な親に育てられたはずなのにその出来は何だ?
息子より嫁より自分優先で私が高熱を出してもお構い
無しで育児放棄なくせにどこが?

5人とかしらねーし、自分がいけるって思ったから5人つくったんだろ?

コメント

sia

代わりにぶん殴りましょうか( ˊᵕˋ )?

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    ぜひぜひ💞
    宜しくお願いします🤲笑

    • 9月13日
ちー

あのね、ママ1年目と5人育てたベテランママを比べないでください。
あなたのママも最初はヒィヒィ言ってたと思いますよ。
親は子供と一緒に成長するんです。
てか人事のように言っとらんと少しは手伝ったらどうなん!?

って、私なら言っちゃいそうです笑

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    義母さんだって1人目はしんど
    かったはずだよって言ってもいや俺の親は最初から出来てたと思うけどねの一点張り。
    マザコンは滅びてほしい😑

    • 9月13日
  • ちー

    ちー

    いやいや、あなた赤ちゃんの頃の記憶あるんですか?って話ですよね笑
    マザコンやばいですね😅

    • 9月13日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    やばいです😅

    • 9月14日
MO

完璧な割には息子の躾出来てないね。どうしたらそんな思いやりのない人間に育つのか不思議🤷‍♀️って言い返してしまいそうです。笑

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    あ、それ言ってみよ😳笑
    義母にもこないだ10:00から16:00時の仕事なんてまだ甘いし私は◯◯←私の息子と同じ位の時には2人居たわよって言われたばっかなので余計にムカついてしまって😅笑

    • 9月13日
  • MO

    MO

    ぜひ言ってあげて下さい!笑
    親子揃って凄いですね😂
    はいはい👏凄い凄い👏って適当に流しておきましょ

    • 9月13日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    そうですよね😳
    いちいち気にしてれない😑
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

すみませんイラつきました😂
お前の親のことなんて知らねーし比べんなって感じですよね👊

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    5人欲しくて作ったのは私に関係無いし押し付けられてもって感じで😅

    • 9月13日
アルマジロ

うちも旦那のお母さんシングルで自営で子供2人立派に育ててくれた!
(実際話を聞いたらどう考えてもおばあちゃん(旦那の曽祖母)は小学校前まで同居してるし、近所に実母住んでるし、離婚も中学生なってから)

お前は1人なのに、大丈夫?って色々比較されます。


じゃーおまえ要らねーからw
おまえ一人で子育てしろよ!
っていつも、心では旦那に怒ってます。

男って、自分の母親がやっぱりどんなでも一番なんですよ(T ^ T)

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    義祖母は前に旦那に◯◯←義母なんてなーんにもしてないわよ。
    しょっちゅううち来たりしてたわ。
    って言ってました😂
    母親を大事にするのは良いけど押し付けられてもって感じですよね💦

    • 9月13日
YUのママがんばり屋

他の人と比べてる時点でだんなさんの教育は完璧ではありませんね(笑)マザコンですか(^_^;)

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    ゴリゴリのマザコンでーす💞

    • 9月13日
リトルあか

腹立ちますね〜😂

じゃあ、その完璧な親に育てられたあなたは完璧な父親やってるんですか?
って言ってやりたいです〜😡

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    父親としての役目なんてお金を稼ぐことくらいしかしてないですね✋

    • 9月13日
deleted user

完璧に育ててもらった結果がこれですか😅?残念ですね😂

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    本当に😂

    • 9月14日
おもち

男ってわかってないってゆうか、お前が言うな!って感じですよね。

育児もして家族思いで記念日も大切にしてありがとうっ感謝の気持ち伝えてくれるような旦那ならわかりますが
きっと違いますよね?笑

完璧に育てられたなら奥さんにそんな事言わないと思います!
そんな事言うのは自分中心のの人です!うちも育児しないくせに文句は一人前でイライラします!
このクソ野郎!って感じで気にしない事ですね!

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    気にしないようにします😂
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
A

それは、パパが有能だったから?お給料もいっぱいあったから?

私の場合は、父親が先ず無能ですもんね・・・と言ってあげましょう。一生懸命育てたとしてもそうやって嫁に母親の観点押し付けちゃうだけでね・・・と言いましょう笑

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    言ってみよそれ😂
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
いち

私も離婚時、旦那に同じようなこと言われましたよ。
「お前は子供一人だけど、うちの親は自営業しながら子供3人育ててたんだぞ!」って。
確かにそうですけど。実際は、3人の子育てしてたのは一緒に住んでたおばあちゃんですからね(笑)。
今は昔と違って、二世帯、三世帯同居とかもないし、近所付き合いも軽薄で手伝ってなんてもらえないし、昔の人と比べるな!!と思っちゃいます。

完璧に育てられた人だったら、そんな奥さんを傷つけるようなこと、平気で言ったりしないですよね。

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    本当にそれですよね😂
    お前が全てを物語ってるわって感じですよ💦

    • 9月14日
meee

お前が5人育てたわけじゃないのに
なに自慢げに語ってんの?うける☺️
って言っちゃいそうです。笑

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    確かに😅笑

    • 9月14日
たむたむ

「あたしのお父さんはお母さんが高熱出した時、あたしの遊び相手してくれてお母さんの代わりにご飯作ってくれてたりしたな〜」
って嘘でも言います☺️

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    いいですねそれ😂
    ありがとうございます😊

    • 9月14日