※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘をアンパンマンの車に乗せて陸橋を下りる際、女子高生3人組が手伝ってくれました。娘にハイタッチし、声をかけてくれてとても嬉しかったです。ありがたい出来事でした。

質問ではないんですが、娘をアンパンマンのやつで座らせてママが手で押すやつで出掛けました。
陸橋があって、上りはスロープがあったので良かったんですが、下りは階段しかなくて娘を抱っこしてアンパンマンの車を持って下りようとしてたら、女子高生3人組が、手伝います❗って走ってきてくれて、アンパンマンの車を下まで運んでくれました😭
本当に助かりました。ありがとう🙏
とっても、優しい3人組で娘にハイタッチをしてくれたり、声を掛けてくれ嬉しかったです😃
娘も、あんな優しい子に育ってくれたらいいな☺️って思いました☺️

コメント

rin👶🏻🔰

イライラしてたんですけど、この投稿を見て癒されました😂✨
世の中にもっと親切な人が増えますように🙏🏻
わたしの娘もこういうことを躊躇なくできる子に育って欲しいです♬
自分がお手本にならないとなって改めて思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙏
    本当に嬉しくて、涙が出そうになりました😭

• 9月13日