※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が予定日より遅れており、検査で陰性だったが帰宅後に線が出た場合、陽性の可能性があるかどうか気になります。

チェックワンファストの結果について質問させてください。
大体予定日通りに生理がきていますが、12日が予定日でまだ生理がきていません。
今日の17時にチェックワンファストで検査しましたが、なんとなく線の形はみえたけど色なしで陰性と判断し、
鞄にいれてましたが家に帰ってきたらピンクの線がでていました。
これは陽性の可能性ありますでしょうか?
ちなみにラッキーテストについてきた妊娠検査薬では陰性でした。

コメント

せーら

なんとなく線の形が見えているなら可能性があると思います👍💕
私も2人目の時すごく薄かったですが、2回目やったらしっかり出ました!
少し日を開けてもう一度やってみることをおすすめします❤️
赤ちゃん来てくれてるといいですね🌈✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!待ちきれないですがもう少しまって2回目挑戦してみます!

    • 9月13日
ままん

赤紫線なら陽性ですよ♡

蒸発線の場合必ずグレーなんで!
排卵日がずれて反応が
遅いとかありえないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活疲れて今月は基礎体温も排卵検査も全部さぼっていたんです😭
    仲良しも一回しかしてなくて、排卵予想日より数日ずれていたので絶対ないと思ってまして…でもこの仲良しだとしたら排卵日遅れていると思うので、反応が遅い可能性あると思います!

    • 9月13日
に.

生理不順なので何日遅れとかは全くわからないのですが.おっぱいが張ってきたからそろそろ生理かな〜??から生理が来ず1回目にした検査薬はこんな感じの薄さでした😳❣️
この翌日にたまたま婦人科の予約をしていたのですが.その時のエコーでは何も映らず1週間後に再受診し無事胎嚢確認できました( ¯ᒡ̱¯ )و

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日くらいまで胸が痛くて寝る姿勢とかが悪いのかと思ってました…!
    産婦人科でもわからないのですね!

    • 9月13日
my

私も12日予定日ですが生理が来る気配はあるんですがなかなか来ず水っぽいのがどばって出たり…あと3日来なければ検査しようかなと思っています😃お互い赤ちゃんきてくれりと良いですね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そわそわしちゃいますよね!あと3日気にせず過ごしたいけどトイレ行くたびに毎回気になっちゃいます。
    お互い授かることを祈ってましょう!

    • 9月14日
ひつじ

これは!!
陽性だと思います💓

私もこんな感じでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経験者の感想心強いです😭あと数日楽しみにしています…!

    • 9月14日
かな

陰性の場合は、時間が経ってから線が出ることはないので、陽性の可能性はあると思います❤
数日経ってから再度検査をオススメします( •̀ᄇ• ́)ﻭ
赤ちゃんできてるといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕組みを考えたらそうですよね!
    再検査楽しみだけど怖さもあり…できてますように😭

    • 9月14日
ひなまま

私も早い段階でチェックした時にこんな感じの薄い線でしたが陽性でしたよ☺️
予定日の1週間後くらいに再チェックしたらしっかり濃くなっていたので、もう少し時間をおいてまたチェックしてみるともっと濃く出ると思いますよ❤️