※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
妊娠・出産

妊娠29週で、30週到達が近づき、10週ごとの気持ちの変化に戸惑いながらも喜びを感じています。出産までの時間が早くも感じられ、複雑な気持ちです。他の人はどう思っているのか、気になります。

現在29週です!もう少しで30週…

今まで30週以降のイメージがまったく湧いてなかったのですが、そういえば29の次は30だなって思い出し、もう30週なのか!?って自分でびっくりしてバカみたいに頭の中で焦ってます(笑)
遠い先の話だと思っていたのにいよいよあと10週なのかぁ。。

妊娠してからの10週目と、産まれるまであと10週てやっぱり気分というか気持ちが違いますね♪(笑)

妊娠してからの10週はつわりも酷く長く感じたけれど、今考えると本当に早い…
これからの10週も長く感じるけど、産まれてみればあっという間だったって思うのかなぁとか色々考えてます(笑)

出産まであと2ヶ月半位あるけど、もう2ヶ月半しかないのか〜!って…

くどくなりましたが、寂しくもあり早く会いたいなって気持ちもありで複雑です(´∵)

なんか臨月になってもこんな事言ってそう(笑)

みなさんは特に気にせず何も思わないのかなって気になりました(>_<)
こんな私の感覚は変ですか( °_° )?笑

コメント

全然変ではないですよ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
私は1週間毎に毎回もう○週なんだ〰(*˙︶˙*)☆*°
あとどれぐらいで赤ちゃんに会えるかなぁって思ってます(๑¯ㅁ¯๑)♡
気がつけばもう35週…あっという間過ぎて心の準備がついていかないです(♡>艸<♡)

あ ー こ

わたしも、スケジュール帳に○○wって書いてて、30wって書いたときはびっくりしました(笑)変じゃないです、同じですよー!産休に入るときも、あと6週で産まれるのかー… って実感なかったですし!出産するってイメージなかったですよ!

38週の検診で、もう週末には生まれちゃうかもねー♪って先生に言われてどれだけ焦ったことか(笑)結局予定日1日過ぎましたけど。

安産だと良いですねっ♡♡

たーん

こんばんは◡̈♥︎
予定日一緒ですー♡

ほんとあっという間の30wでビックリしています‼︎
悪阻中は「産まれるまで長いー!」とか思ってたんですが、
アプリの予定日カウントダウンを見ると、つい最近あと100日だったのが、気づけばあと74日✩
えー!!!という感じです(^^)
つい最近まで出産がめちゃめちゃ怖かったのですが、ここ最近は少し心穏やかになってきました✩
怖いのは怖いですが、服の上からでも赤ちゃんの胎動がわかるようになったり、赤ちゃんグッズを揃え始めて「早く会いたい!」という気持ちがより一層強くなりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あと2カ月半、産まれる前にやりたいことをたくさんして、最終のマタニティーライフを楽しんで、頑張って産みましょうね◡̈♥︎

naaa♡

まとめてで失礼します!!
みなさんコメントありがとうございます♡

私と同じような気持ちの方がいて嬉しいです(*´`)♡
やっぱり実感がなかなか湧かないというか、不思議な気持ちですよね!

ありがとうございました(*´艸`)

りんごママ

とーってもわかりますよー!!
私も最近30週に入って、ものすごく心境が変わりました!
やはり、10より20、20から30という数字に入ると、いよいよだなぁって思いますよね・・♪(/ω\*)
あと10週したら生まれてるんだなと思うと、あぁこの子はどんな子なんだろう、いいお母さんになれるかな、生活はどう変わるのかなってソワソワしっぱなしです!笑
今は毎日たくさんお腹に話しかけてて、でも生まれてきたら顔を見て話しかけられるんだなぁって思うと、愛おしさと楽しみで仕方ないです♥︎
そろそろ出産準備で色んな物も揃えないといけないので現実味も帯びてきましたし、明日の健診の次からは、里帰り出産予定の病院に転院です⑅◡̈*.
お互いに、今しか味わえないお腹の赤ちゃんとの日々を大切にしていきたいですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

私も予定日一緒です!!
本当早いですよね!
妊娠がわかった時は12w来るまでが本当に長くて、安定期入ってから早かったです。
本当にここまで順調に育ってきてくれてありがとうって思います。
子供を授かるって本当に奇跡ですよね。
私も赤ちゃんに早く会いたい‼という気持ちと、もっと胎動を感じていたい、妊婦でいたいって気持ちの半々です(^o^)笑