※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
妊娠・出産

10w5dの妊娠で子宮の痛みがなくなり、成長が止まったのか不安。同じ経験の方の情報を教えてください。

10w5dです!
チクチクと子宮が痛む事(我慢できる程度)が度々あったのですが、数日前からその痛みがなくなりました。
出血や腹痛はありません!

子宮が大きくなるから痛むそうなのですが、
痛くないということは成長が止まってしまったということなのか…不安でたまりません。

同じように出血なし、子宮の痛みもなく経過された方はどのくらいいらっしゃるのか…教えて下さい🙇‍♂️

コメント

私も今はそんなにチクチクした痛み感じてないですよ!最初の頃は、いたたたって感じの痛みよくありました!
検診も月一だし不安で仕方なかったですけど、赤ちゃんは問題なく大きく育ってました😊🧡
最近は、腰やおしりが痛くなったり動悸がするようになりました(笑)

• kankan

kankan

最初の頃だけなんですかね😣8〜9週くらいまではチクっと痛む事があったので💧
    次から次へと問題が出てきてしまいます😂
    不安ですが信じようと思います…ありがとうございます✨

• 9月13日

退会ユーザー

私もまだ胎動を感じられず毎日不安です😱
    赤ちゃん信じましょう😊🧡😯

• 9月13日