※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

新婚旅行についてです。初海外で、フロリダのディズニーワールドに行き…

新婚旅行についてです。
カテゴリ違いでしたら、すみません。

初海外で、フロリダのディズニーワールドに
行きたいと思っています。
日程は、来年1月1日出発予定で、7日間を予定しています。

旅行会社は費用も高く、そしてもう空いていないこともあり、自分で予約できればと思うのですが、どなたか安く行かれた方、どのような手順など教えて頂ければ助かります。。

宜しくおねがいします。

コメント

のんのん

ハネムーンでいってきました。

私はJTBでキャンセルまちでなんとか行けました。
年末年始なので直接予約でも厳しいかもしれません、、、😓💦

安いホテルならアートオブアニメーションやムービー、オールスターが安いですよね☺️
私もそこを狙っていたのですが、1月半ばの平日でしたが満室でJTBから直接電話で確認してもらえましたが、やはりダメでした。

公式サイトが1番安いのではないでしょいか?

JTB:でいったので、あまり参考にならないかもしれないです😭すみません、、💦

• M

M

ありがとうございます!!
    そうですよね、やはり厳しいかな…

公式サイトのいうのは、ミッキーネットの事でしょうか?😢

だいたい、どれぐらいの滞在、料金でしたか??

私もできれば旅行会社で全てお願いしたいのですが💦

• 9月13日
  • のんのん

のんのん

そうです!!
    私はイマイチシステムが理解できず、代理店へとお願いすることになりました(笑)😂

7泊9日で、アニマル・キングダムに宿泊。
    ご飯なしでパーク代金、飛行機代金、空港からパークまでの送迎込130万ほどでした☺️

ホテルがアニマル・キングダムになってしまったので、金額がはねあがってしまいました😭💦

• 9月13日
  • M

M

わーーーー!いいですね〜〜❤︎130万…でもハネムーンですもん!!一生に一度ですもんね💕

私もよくシステム分からなくて…そしてあまり時間もなく、かなり焦っています💦

急に決めるこの性格なんとかならないものか。。

貴重なお話をありがとうございます💕

• 9月13日

私も新婚旅行は、メキシコのカンクンとフロリダのディズニーワールド行きましたよー❤️
ホテルは、ボードウォーク・インに泊まりました😊
カンクン3泊とディズニーワールドに3泊しました😊
予約したのはJTBで、乗り継ぎの時に、日本人現地スタッフが色々教えてくれたりして助かりました😊
1人40万だったので2人で80万でしたね😊
ご主人かおまめさんは、どちらか英語は話せますか?
旅行会社は高いけど、初めて行く海外で、日本人現地スタッフがいると安心感はハンパないですよ😅
空いてないというのが悲しいですね😭😭
答えになってなくてすみません😭😭

• M

M

わぁ〜いいですね💕
    だいたいそれぐらいのお値段ですよね。私も1人45万と言われました。
    キャンセル待ちを待つしかないか…

どちらも英語話せません😢
    そこまで考えてなかったです!助かりました〜〜💦ありがとうございます〜💦

• 9月13日

退会ユーザー

飛行機も必ずしも並び席になるとは限りません💦
    日本から出発ならまだしも、帰ってくるとき、アメリカの空港でチェックインする際、席がバラバラになる可能性は高いですよ😅
    海外の空港はあまり親切じゃないです💦
    表示案内もイマイチよく分かりません😅
    うちは、主人が何とか話せるレベルなので、主人任せにしてました💦
    乗り継ぎがあるなら尚更で、日本から荷物を預けて、目的地までそのままスーツケースを持って行ってくれる航空会社もあれば、トランジットの際に一度スーツケースを受け取り、また預ける作業が発生する航空会社もあります😅
    ちなみに直行便ですか?
    乗り継ぎありますか?

• 9月13日
  • M

M

そういうことも考えられるのですね…安く行けたら〜ぐらいで本当に何も考えていませんでした…恥ずかしい…😢

ご主人英語話せるなんて羨ましいです〜〜頼りになりますね。私のところは計画から何から全て私に放り投げです…

関西から出発なのですが直行はないですよね?乗り継ぎ一回か、羽田から乗るなら二回になりますと言われました💦

• 9月13日

退会ユーザー

私は福岡発→成田
    成田発→ダラス→カンクン
    カンクンで3泊
    カンクン→マイアミ→オーランドでした😊
    JALで成田まで行き、同じワンワールドのアメリカン航空でしたので、入国審査でスーツケースを受け取らず、そのままオーランドで受け取れました😊
    関空からよりも、成田や羽田からの方が便数が多いので安くなるかもしれませんし、本当に安く行くなら、仁川や香港などを経由していく飛行機だと時間はかかりますが安くなる場合もありますよ
    成田発の方がアメリカ行きの飛行機は便数多いです😊
    伊丹→成田→ダラス→オーランドみたいなやつがあるはずです😊
    旅行会社のツアーで行くと、ハネムーン特典などがあるので、多少高くても、旅行会社をオススメします😊
    海外旅行慣れしてる人ならいいですが、初めてのアメリカで自分達で手配してとなると本当に大変だと思います😅

なかなか長期の休みは難しいと思いますが、思い切って時期をずらして、かなり前から旅行会社で申し込むという選択肢も考えてみてはどうですか?😊

• 9月13日
  • M

M

遅くなりました💦
    結局、ディズニーとラスベガスのツアーで考える事になりました!😊
    やはり旅行会社に頼むことにします!
    日本旅行かHISで悩んでいて💦難しいですね!成田経由の方が安くなるのですか!また聞いてみます💕ありがとうございます💕

• 9月15日

退会ユーザー

ディズニー+ラスベガスツアーなんて羨ましいです✨😊
    旅行会社のパンフレットは、料金表とか分かりにくいですけど、担当の方にほぼ丸投げで行けるので、やっぱり初めてなら旅行代理店はいいですよね😊
    成田発の方が便数も多いので時間帯が選べると思います😊
    お気をつけて行ってらっしゃいませー❤️

• 9月16日