※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ🔰
家族・旦那

旦那の海外駐在で現在海外在住です。旦那が風俗嬢と浮気しています。 …

旦那の海外駐在で現在海外在住です。旦那が風俗嬢と浮気しています。 
帰って来ない日が多すぎ、帰宅が23:30以降で遅すぎ、土日もどちらかは出かけ、私と娘が体調不良のときですら帰って来ず、態度もモラハラっぽくなり、仕事で泊まりと嘘をつかれていた(他の奥さんからそんな仕事はない、そんな帰りも遅くないと聞いた)ので怪しいと思い、勝手に日本用スマホを見て、(海外用はいつも持ち歩いていてロックもかかっていて見れない)チャットGPTに浮気相手との関係についてを相談しており知ったのですが、もう3ヶ月間何も言わずに我慢してきました。私が不利になるからです。

とりあえず態度を改めてほしい、もっと私と娘を大切にしてほしい、異国の地で頼れる人があなたしかいないのにという話をさんざんし、何度も反発されましたが、私の父からも電話で言い聞かせてもらい、少しずつ娘と関わる時間は増やしてくれたり、土日に一緒には過ごしてくれるようになりました。

ですが、だいたい、土日で家族サービスをしたあと、相手に会いたいと連絡して帰って来なかったり夜遅いです。
そして友達にも浮気していることを自慢したり、妻は誤魔化せる、妻は気にしなくて大丈夫というようなことを言っているので、私の優しさを踏みにじられ、私のことも娘のことも軽んじていてバカにして舐められているのだ、と今までは悲しくて辛くて泣いてばかりいたのですが、今はもう怒りしかなく、とにかく問い詰めて、私と娘は帰国しようと思っているところです。

そこでこういう経験がある方や意見がある方に相談なのですが、問い詰める時、証拠は?とか勝手にスマホ見た方が悪いなど、きっと私が責められると思います。
その時の切り抜け方を教えて欲しいです。

海外なので知り合いや頼れる人もそんなに居ないしすぐ逃げられるところもないので、安全な方法があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐在ではないですが、海外在住です。
異国の地で慣れない中でお辛いでしょう…( ; ; )あずママさんが心配です…。

旦那さんのスマホの中を見られるならトークアプリの写真は写真フォルダ全てチェックして証拠に収めた方がいいです。
モラハラのような言動がある場合は録音や動画にもできるだけ収めてください。
問い詰める時はご家族と電話を繋ぐ、あずママさんの携帯なども壊されないようにご家族に電話の先で録音もお願いしてください。
航空券も旦那さんにバレないようにこっそり予約できるといいのですが…。
また、パスポートも必ず隠してくださいね。
スマホを見る方が悪いと言っているようなら、スマホを見られて困るようなことをすんじゃねえ!浮気するために海外に来たのかボケ!会社に全部報告する!と言ってやりましょう。
黙って日本に帰国し、会社に報告して社会的に抹殺した方が良いですね。
心配すぎてうちに来ていいよと言ってあげたい…😭

  • あずママ🔰

    あずママ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね。録音などしっかりしておいた方がいいですよね。
    航空券はこっそり取ろうと思ってます。
    会社に報告したい気持ちが強いですが、証拠という証拠(探偵に相談したけど金額的に無理でした)がないので難しいですかね。
    気持ちわかってくれて優しいお言葉まで本当にありがとうございます、、😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

海外に帯同してまで浮気なんて、心中お察しします💦

うちは海外帯同→妊娠発覚で私と息子帰国で数年単身赴任中に浮気疑惑がありました
ちなみに私は勝手に携帯見ましたよ📱
勝手に見たことを責められましたが開き直って携帯見るのと浮気するのどちらが悪いんだと強気に出ました🤣
どう転ぶにしても証拠集めだけはしておいて損はないと思いますよ…!
私は離婚届書いてもういらない宣言しました、笑

帯同しててどうにもならなくなった時は近くの安いホテルに子どもと連絡なしに数日泊まって一旦離れる時間を取ったりもしてましたよ
コロナで簡単に帰国できなかった時だったので💦
隔離のない今なら私だったらチケット取って子ども連れて一時帰国すると思います🥲
それか帯同中なら思い切って子ども連れて旅行にでも出かけちゃうかもです!

  • あずママ🔰

    あずママ🔰

    ありがとうございます!
    そうだったのですね、、たしかに携帯見るのと浮気どちらが悪いかですね。強気に私も出てみます!

    そのまま私も帰国して離婚しようかとも考えています。経済的に難しいのですが、耐えられなくて、、

    コロナで大変な時だったのですね💦
    私はもう本当に切り出したら娘と勝手に帰国しようと思っています。

    本当優しいお言葉もありがとうございます!

    • 1時間前