※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、排卵や妊活について不安があります。アプリのおすすめも知りたいです。

初めて投稿します💦
最近二人目妊活を初めて基礎体温をはかり始めたばかりなのですがこれは今高温期なのでしょうか?
これだけじゃ分かりにくいと思いますが見ていただけると嬉しいです。

一人目妊娠前に多嚢胞性卵巣症候群の疑いが強いと言われクロミッド飲んだりしてたので排卵があるのかなどが気になって…
産後も最近生理不順が多いのでなかなか排卵検査薬はまだしていないです(;´д`)
また、基礎体温表のおすすめアプリなどがありましたら教えてほしいです♪

コメント

まるこ

今、高温期で間違いないと思います✨
アプリはどれも排卵予測日が当たることはないので、ありったけの妊活アプリを併用してました😂

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます✨
    そうですよね!!私も何かほかもちょっと併用してみようかなと思います😅

    • 9月13日
  • まるこ

    まるこ

    アプリ併用すると、アプリによって5日ズレてるとかもありましたよ😂💦
    あまりアテにならないので、排卵検査薬なども併用されてください😊

    • 9月13日
  • あーママ

    あーママ

    今二つ使っているのですが生理の日を同じく数ヶ月入力してるのにずれてます💦
    やっぱり排卵検査薬ですよね!!

    • 9月13日
  • まるこ

    まるこ

    一番確実で早い近道は、卵胞チェックに行くことです!
    何のハードルもないので、最初から自己流なんてしないで通ってれば良かったと思いましたよー😅💦

    • 9月14日
  • あーママ

    あーママ

    そうですよねー!検討します✨

    • 9月14日