※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

隣人から不快な言動を受けて困っています。同じような経験をした方いますか?

アパート住まいで隣人がちょっと
気持ち悪いなって思ったりするような方
いますか?😭

私の隣人は家族4人で住んでいて
旦那、奥さん、娘さん2人住まいです。
私の部屋は角部屋なので外の通路のすぐ脇の部屋に
なるのですが…

初めは隣人なので会えば必ず挨拶をし
お互い気持ち良く住めればと思ってたんですが…
とある日夏場ともあって生ゴミが気になり
夜8時ぐらいにゴミ捨てに家を出たら
たまたまだったのか隣の旦那さんが
部屋の脇の通路に立って居て
あら?ゴミ捨てかい?おじさんは散歩〜と
話しかけられたのでその時は気にもせず
そ〜なんですね〜と軽く話しにのったら
俺何歳に見える?50歳なんだけど嫁とも
もうそうゆう行為もなくてね…
おじさんのアソコはまだまだ元気なんだけど。と
言われました🤮その時から気持ち悪い!と思い
はじめてそれから私が夜買い物に出掛けて
帰って来る時などにまたばったり通路で会ったり…
こないだは私の旦那が夜熱出してしまって
コンビニまで夜11時ぐらいに出掛けたら
帰って来た時にまた会って…おじさんは散歩〜
って言ってくるんです。
そんなに夜アパートの周り散歩しますか?笑
今は外からでも付けれる盗聴器もあるようなので
なんか怖くなって😫💦旦那が居るなら安心だけど
たまに出張もあったりなので不安もあるし
本当に気持ち悪いです。

何か似たような経験した事ある方いますか〜💭?

コメント

🐬

似たような経験はないですが・・・
気持ち悪いですね💦
というか気持ち悪い通り越して怖いです
ご主人には相談されてますか??
盗聴器の心配があるなら調査依頼してみてはどうでしょう??

  • ぴよ

    ぴよ

    お返事ありがとうございます(´;ω; ` )
    気持ち悪いですよね💦
    旦那にはまたそこで会ったよと
    伝えてますが嫁さんとやってないとか言われた事は旦那に言えてないんです😭なんせうちの旦那糞がつくほど短気野郎なので…そんな話しされたなんて聞いたら隣にすぐ行って文句言われてしまうので😫!
    文句言っておさまるならいいけど
    それを機に何かされるのも怖いので💦

    • 9月13日
  • 🐬

    🐬


    確かにそれは相談しにくいですね💦
    うちの主人も昔そんな感じだったので分かります😂
    最近は変な人と言うか色んな意味で危険な人が多いので警察など法的に対処するようになりましたが😅
    ご両親や兄弟など頼れる人はいますか?
    一度相談してみてもいいかもしれまんね🤔
    夜遅くにばったり会うにしてはタイミング良過ぎな感じもしますし、いずれにせよ盗聴器があるかどうかは確認した方が良さそうですね

    • 9月13日
  • ぴよ

    ぴよ

    確かに危険な人多くなりましたよね。普通に人殺してしまったり😭
    何があるかわからない世の中で
    とても恐いです。
    車で帰宅したりするとカーテンを
    開けて見られたりもありました💦
    隣の部屋なので良く旦那とも
    話し合ってみたいと思います😫

    • 9月13日
deleted user

気持ち悪すぎですね😱💦
私ならすぐ旦那に言います!旦那もすぐ怒鳴り込みに行くタイプですが、、不愉快なのになんで我慢してなきゃいけないのか、怖いですし。少なくとも怒鳴り込みに行けば相手の奥さんには知られるから変な事はもうしてこないと思いますし何なら引っ越してくれる事願います😂笑

  • ぴよ

    ぴよ

    お返事ありがとうございます♥
    確かにそーですよね😢
    相手の奥さんも散歩してるだけで
    話しかけてるまでは多分知らないだろうから知らせる為にも1つ旦那に
    頼むのもいいかもですよね…💭
    本当に引っ越して欲しいです!!

    • 9月13日
ドレミファ♪

ごめんなさい。
夜に生ゴミ気になるから捨てるのは反対です。
漁られる事もあるし😅
外の暑さで虫もさらにくる
散歩は暑いし時間的に私はありかな
私も子供寝た後に旦那に託して散歩することあります

となりのおじさん気持ち悪いですね😫
飲み屋の帰りですかね😅
そんな会話が日常であるのでツイツイ若いお姉さんみて言っちゃったのかな🤔
恐らく盗聴する位なら下着盗むと思うので盗聴は大丈夫な気がします…
アパートなので夜の生活の声は気を付けた方が良いかとー

  • ぴよ

    ぴよ

    お返事ありがとうございます♥
    そして夜のゴミ捨ては気をつけます!ゴミも漁られてたりしたら
    嫌ですね😭

    散歩は全然いーけど会う頻度が
    高すぎて見計らってんぢゃないのか?ってぐらい会うので本当に
    気味が悪いです💦
    飲み屋の帰りでもなく自宅から
    出てくるんですよ😫

    洗濯物も下着はもちろん外には
    干さないですが…外に洗濯物を
    干すのも嫌になってきました🥶

    • 9月13日