※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

妊娠中の尾てい骨付近の激しい痛みについて相談です。一人目の時より早い痛みで、原因は何でしょうか。

二人目妊娠中で3ヶ月ほどなのですが
尾てい骨の少し上の左側の骨あたりが凄く痛みます。
一人目の時は妊娠中期頃から痛み始めたのですが
妊娠初期ぐらいから尾てい骨あたりが痛み出したかたっていらっしゃいますか?

私は電気が走るような痛みです
一人目の時は立てないぐらいでした。
原因は何なのでしょうか

コメント

れいなママ

坐骨神経痛ではないでしょうか?
骨盤ベルトして1ヶ月くらいで
治りました‼️

寝返り・歩く・立つ・座る
全て激痛で大変でした😭

  • かんな

    かんな

    やっぱりそうですよね😓
    ストレッチすると悪化しました…笑

    • 9月13日
  • れいなママ

    れいなママ


    本当は何もしないのが一番です😭
    無理なんですけどね💦笑
    どんな事やっても痛いので
    ひたすら我慢でした💔

    育児もあるので大変だと思いますが
    無理なさらないで下さいね‼️

    • 9月13日
  • かんな

    かんな

    ありがとうございます🙇‍♀️
    なち嫁さんも無理せず頑張ってくださいね😊

    • 9月14日
ねね

私もでした💦
坐骨神経痛と言われました😅💦
私も一人目は中期くらいからだったのに今回はもうたまにですが痛くなります😅

  • かんな

    かんな

    一人目の出産で骨盤が緩んでるのもあるのかなぁ?って思ってました😂
    痛いですよね〜😂

    • 9月13日
  • ねね

    ねね

    あー‼️
    そうかもですね😅
    痛いですー😭
    やめてほしいですよね😅

    • 9月13日