※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

自転車を買うことになり、パナソニックのギュットアニーズexとdxで迷っています。後ろの鍵が自動で解錠する機能があるかで2万円違います。娘は鍵で手こずることがないので、安い方がいいか迷っています。

このカテゴリでいいのか迷ったのですが、お金で迷っているのでお暇な方アンケートご協力お願いします!

私は自転車に乗るなら電動自転車じゃなきゃやっていけない場所に住んでおり、色々あって今更ながらやっぱり自転車を買うことになりました。
が、どちらにするか迷っています。

性能は全く同じで違うのは、手元のスイッチを入れると後ろの鍵が自動で解錠するかどうかです。これだけで2万違います。
娘は自分でやりたいってあまり言わないタイプなので、鍵で手こずるという事は無いので、安くていいかなぁと思って、でも便利だよなーと決められません!
ちなみにパナソニックのギュットアニーズのexとdxで迷っています。
ラクイックありかなしかでいいねお願いします!!

コメント

ちー

ラクイックありがいいと思う方

ちー

ラクイック無くてもいいと思う方

YU0123

自動の鍵オープン、全然必要ないと思います!鍵くらい開けられるので(^^)むしろバタバタしてると鍵閉めるのしょっちゅう忘れるので自動で閉まるなら欲しいです!

ドレミファ♪

私は買って便利
あれ鍵どこどこ❓(よく鍵をなくすので)がないこと
マンションにすんでて駐輪場から離れており忘れたら取りに行くのがしんどいでありにしました😊

ちー

皆さんありがとうございます!参考にします(^^)