※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬまま
妊娠・出産

つわりのような症状が再発しています。同じ経験をされた方いますか?

二人とも5月の初め産まれで、
この時期にちょうど悪阻で、
食べづわり・吐きづわり両方経験しました。
最近体調が悪く
なぜかなあと思っていたら、
ちょっと涼しくなるこの時期・空気・風
全てがつわりを思い出して
体調不良になってる気がします。
実際のつわりほどでは無いし
吐くまではいきませんが
胃がむかむか・だるい・頭痛があります。
同じような経験された方見えますか?
何年も続きましたか?

コメント

ayu

わかります😂
一時期で無くなりましたが
また冬が来るので思い出しそうです😂

  • えぬまま

    えぬまま

    わかっていただけて嬉しいです😂
    実際今妊娠してるわけじゃないから
    あんまり理解してもらえなさそうで
    周りにも言うのめんどくさいし💦
    私も一時期だけだといいなあ。

    • 9月13日
deleted user

わかります😂
産んですぐは、やっぱり悪阻時期に聞いてた歌や嗅いでた匂いを思い出すと気分が悪くなったりしてました😅
でもしばらく経つと大丈夫になりますよ(*^^*)

  • えぬまま

    えぬまま

    わかっていただけて嬉しいです😂
    私はずっとテレビもつけず無音で
    過ごしていたので、
    涼しい所での無音がダメです😱
    この季節好きだったので
    早く元に戻りたいです💦

    • 9月13日