※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

主人が家にいないことが続き、家事や育児を一人でこなす女性が、主人をATMとして割り切れたら楽だろうと感じています。

子供達みんなが小学校高学年とか位まで大きくなれば主人を本当ゆATMとして割り切れるようになるかな🤣

次の日が休みとなればほぼ毎回朝帰り。と言っても私が仕事で家出るまで帰ってこないのでいつ帰ってきてるかは不明。

休みでも遊びに行って帰りは夜中。

私が体調悪いと言っても大丈夫の一言もない。

具合悪いなか仕事して家事して育児して…
カピカピの冷たいご飯立ってかきこんで、リンス流したか忘れる位バタバタお風呂やって…そうやってる間も友達と好きにしてるって思うとイライラしてしまう。

本当に心の底からATMと割り切れたらどれ程楽だろう。

コメント

HARU

割り切れますよ!子供が高学年(むしろ3・4年生くらい)になれば手もかからなくなるし、むしろ子供と自分だけの生活がすごく平和で幸せなので帰って来なければいいのに~飲みに行っててくれればいいのに~って思います(笑)
ATMと思えるくらいちゃんと稼いで来てくれる人に限りますが😓

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    ちゃんとした稼ぎは大前提ですよね🤣稼ぎは悪くないとは思います!ただ、家を買ったから反対したのに押し切られ車を買われたのでローンが多く…私は仕事辞めさせて貰えないです😅

一番下がその位になるまで辛抱と思って頑張ります!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ATMとして割り切るためには自分もある程度収入あった方が気が楽だと思います☺️

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    今現在は私も人並みの稼ぎはなんとかありました🙆‍♀️

• 9月14日