※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家事・料理

今日から遅めの産休に入りました。旦那さんに心配だから1人で外出しない…

今日から遅めの産休に入りました。
旦那さんに心配だから1人で外出しないよう言われているので、外出できません。
土日にスーパーに一緒に行きたかったのですが、出かける予定があったため、行けませんでした。
とりあえずネットスーパーで買い物したので、明日は大丈夫なのですが、今日食べるものがありません。。
住んでいるマンションの隣がコンビニなので、コンビニくらいなら出歩いても大丈夫なのですが、コンビニに売っているもので作れて、ちゃんと栄養になる夕飯になるものってありますかね、、?(>_<)

コメント

チルド売り場にハンバーグとか鯖の塩焼、ポテトサラダみたいなのをレトルトパックで売ってるコンビニもありますよね。
あとは、野菜や肉を少しだけ置いてる店もありますね。調味料売ってるコーナーに○○(例えばもやし)と炒めるだけで簡単に出来ますって調味材置いてますよ。
お豆腐も置いてればお味噌汁作れますよねー。
そういうのを置いてないコンビニなら冷凍食品頼みになっちゃいますよね。。。もしくはレトルトカレーとか丼とサラダ…。
私はこの辺しか思い付きませんでした。

• ゆっきー

ゆっきー

ご回答ありがとうございました😊

• 4月12日