※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

エルゴ オムニ360で2ヶ月の赤ちゃんがギャン泣き。使い方は合っているが慣れさせる方法を教えてください。

エルゴ オムニ360について質問です。
生後2ヶ月になる息子に使いたいのですが、装着するとギャン泣きです。
抱っこ紐講座で調整してもらったので使い方は合っていると思います。
皆さん、どうやって慣れてもらいましたか??

コメント

がっちゃん

うちも大泣きでした!
しばらく外出はベビーカーにし、3ヶ月くらいで首が座りだした頃使うと普通に使えました!なので、慣れるというより体が合ってきたのかな?て感じでした。アドバイスになってなくてすいません💦

• ゆり

ゆり

そうなんですね!もう少しの我慢ですね!

• 9月13日

うちのこもギャン泣きでした!
諦めて使わなくなりましたが久々使ってみようと思い使ったらいつの間にか慣れてました(笑)

• ゆり

ゆり

羨ましいです。何回練習しても嫌がります!気長に試してみます😊

• 9月13日

うちの子も最初は泣きましたが、上の子の送迎などもあったので泣いても抱っこ紐して抱っこでした😅
いつの間に泣かなくなりました😊

• ゆり

ゆり

そうなんですね!
    泣いたらかわいそうになって外しちゃうんです😅練習してみます!

• 9月15日