※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
その他の疑問

人の心理が読める人について。職場の人でそこまで親しくなかった人と話…

人の心理が読める人について。

職場の人でそこまで親しくなかった人と話す機会があり色々とお話ししていると、なんだか自分の事を知ってるかのように『~な性格でしょ!』など、なんで分かるの?って事を言われ、なんだか全てを見透かされてるようで、少し不気味だし怖いと思ってしまいました😵💧
名前や仕草,目,話し方でだいたい分かるとの事。
逆に分かりすぎて怖い時もあるって言ってました…

今後も付き合っていかないといけない相手なので、普通に接していれば大丈夫ですか?
このようなタイプの人はどういった生い立ちなのでしょうか😫💦?

コメント

みる

私も人の心理読むの得意な方ですが、、
なんとなく話してると分かりますよー!
特に恋愛系はよくわかります😅
単純に洞察力があるだけだと思うので普通に接すればいいと思いますよ笑

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨

私が鈍感でそこまで人の心理まで目を向けた事が無かったので😰
    深い所まで見られてる?と思うと少し怖くて…

あまり気にしすぎないで普通に接していればいいですよね✨

• 9月13日
空色のーと

私も割とわかる方です😅

多分ですが、きっとその方は人間関係それなりに苦労して、防衛本能などが高くなったのかなと思います 笑

顔つきや話し方で、危なそうかどうかを判断するクセが私はつきました🤣

ころたん´•ᴥ•`♡

凄いです😳✨✨

なるほど🤔
    なんだか納得です!!
    私は鈍感なのか人の心理まで見抜く事出来ないです💦
    第一印象や話し方とかはなんとなく分かりますが…

深い所まで見透かされてると思うと少し怖くなりました💧

• 9月13日

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます😊🎵

• 9月13日