※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
その他の疑問

推し活でお金が足りなくて内緒で買い物してしまう悩みについて、みなさんはどうしていますか?

推し活してるママです。
娘の服に貢ぎ、もちろん私の服にも貢ぎ、なにわ男子のグッズ買って、SnowManのファンクラブ入ってグットタイミングも買って、FRUITS ZIPPERのファンクラブも入ってグッズも買ってます。
お金がいくらあっても足りない、娘が幼稚園行ったらすぐパートするつもりです。
内緒でなにわ男子のライブのグッズも買ったし明日フルーツジッパーのライブの物販も旦那に内緒で行くつもりしてます
絶対ダメとわかってるけどどうしてもみついでしまいます💦
みなさんはこういうときどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対ダメとわかってるのに使ってしまうなら物理的に使えなくしたらどうですか🥹

はじめてのママリ🔰

どれかに絞ってます!!
私もSnow Manのファンクラブ入ってましたが、去年
「今回ライブ当たらなかったら辞める!」と決めていて、外れたので辞めました💦💦

今はTravis Japanの松田元太推しです!
服も、メルカリで売って、そのお金で新しいの買ったりしてますよー

ママリ

お小遣いの範囲なら良いのでは?🤔
ご主人に内緒で貯金に手を出しているならアウトですが💦