※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ感染対策の為、入院患者への面会は週1だけ 時間は15分って、、、、この先も一生このままなのでしょうか?

コロナ感染対策の為、入院患者への面会は週1だけ 時間は15分って、、、、
この先も一生このままなのでしょうか?

コメント

よっしー

NICUや無菌室。場所によると思います

長男が入院した際は、4年前は同じ内容でしたが、現在は面会13時から17時まで。毎日大丈夫です。

病院の方針かと

ママリ

それは病院によるかと💦
私の働いてるところは毎日2人まで15分間のみですが、つい先日クラスター発生してやっと収束してきました💦やっぱりクラスター発生して、患者だけでなくスタッフに欠員でると、完全にコロナ前に戻るのは無理だなぁって思います💦
産婦人科なら生まれてまもないベビーを守るために必要な事だと思います😣

ママリん

病院次第ですね〜
私の入院してたところは面会一切なし、洗濯物などの荷物のやり取りも第三者を介して受け渡し等めちゃくちゃ厳しかったので😅