※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

生後2ヶ月になったばかりです明日から3連休ですが実母と実姉と姪っ子と…

生後2ヶ月になったばかりです
明日から3連休ですが
実母と実姉と姪っ子と
出かけないかと誘われました
場所は電車で一駅ショッピングモールです
姪っ子は2歳半で
そのショッピングモールには
ちょっとした遊ぶところもあります
今までも何度か誘われていましたが
電車や人が多いのは避けてました
3連休なんで子供も多いと思います
でも、私もそろそろ洋服とか買いたいし
31だって食べたい。。笑
などと思っています笑
やはりまだショッピングモールや電車は
やめた方がいいのでしょうか?

コメント

メメ

近場ですし全然良いと思います☺️
ショッピングモールなら授乳もオムツ替えもしやすいですしね🙋‍♀️

  • るい

    るい

    そーでよね😢
    ちょっと気にし過ぎてたかもです😢
    回答ありがとうございました🙋‍♀️

    • 9月13日
  • メメ

    メメ

    これが冬場ならインフルとか風邪が怖いですけどね💦
    うちも1ヶ月からショッピングモールは行ってました☺️

    • 9月13日
  • るい

    るい

    そーですよね!
    冬場なら絶対行ってませんでした😂
    そーなんですね!
    ショッピングモール行ったらしばらくは引きこもろうと思います笑

    • 9月13日
mちゃん

全然大丈夫だと思います😀
私も2ヶ月になったばっかりの息子がいますが行きます✨
ただ、やっぱり2ヶ月だとなかなかゆっくりは出来ないので
二時間程度で帰ります😭
ママも息抜きは必要ですよ💕
洋服買ったり31食べたり🤣私もしたいですもん🙈
無理しない程度に、楽しんでみたら良いと思います🤭

  • るい

    るい

    ゆっくりは無理ですよね💦
    私も2時間から3時間ほどで帰ろうとは思ってます😖
    いやーほんと31が食べたい。。笑
    楽しんできます🙋‍♀️
    回答ありがとうございました🙋‍♀️

    • 9月13日
しんぷそん

上の子いるので問答無用で生後1ヶ月から連れ回してます😂

  • るい

    るい

    そーですよね!
    2歳の子いるならなおさら遊びたい盛りですよね😖笑
    行こうと思います✋
    回答ありがとうございました🙋‍♀️

    • 9月13日