※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ココロ・悩み

ゴキブリの赤ちゃんが多くて困っています。バルサンで駆除した方がいいでしょうか?部屋の規模や対策方法が知りたいです。

助けてください。
ゴキブリの赤ちゃんが家にたくさん出るようになりました(;_;)
小さな子がいるし…バルサン…焚いて駆除したらいいでしょうか?あとが大変そうで💦

こうしたら居なくなったよとか、食器棚や、カーペットは敷かない方がいいとかあまりしたことなくて教えて欲しいです。
どれくらいの規模の部屋きくんでしょうか?

コメント

今マンション住んでいますが
隣と下の階がズボッといなくなった途端、ゴキブリが毎晩数匹出てきてました!!
バルサンは炊かずに家の外や中にブラックキャップなど置きまくったら出てこなくなりました✩.*˚

• さはな

さはな

ブラックキャップ効くんですね!!明日から十日間家を開けるから心配で心配で💦
    前お盆に家開けた時ニ匹出て、それが卵産んだんだと思うんですよね😭

• 9月13日

退会ユーザー

餌を食べにやってきますが気づけば出なくなりました!!
    侵入経路が分かっていればその辺に置いてたらいいかもしれないですね☺

• 9月13日
サキ

実家が古かったのでGに悩んでました😥バルサンはその部屋にしか効かず、結局どこかから侵入してくるので継続性はなかったです。一番効いたのがブラックキャップですね。餌なので始めは寄ってくるかもしれませんが、ブラックキャップ置いた次の日に弱ったGを見たきり見なくなりました。試す価値ありです🙆

さはな

まとめてすみません。
ブラックキャップ買いに行ったので設置します!
本当にありがとうございました😊